JuicyなKansai
2008/06/27(Fri)
昨日、無謀にも→ONLY KANSAI HIPHOP PARTYに初参戦してきた。

双音家・風流・Mセットラッパーズ!!・Song Riders・デリカテッセン
のライブを見てきました。

音楽雑食なんでなんでもコイやけど知ってるの2組
初ジューシー ってことでドキンちゃんなアタイ(;´▽`。

お目当ての風流登場まであと10分
中に入ってRYOちゃん発見
でで、入った瞬間にハートにピコーン。

やべぇ、いい感じの歌!!

RYOちゃんに「ダレが歌ってるの??」って聞いたら
【双音家】と教えてくれた
ラストに歌った♪パートナーって歌詞を聞くとなんだか切なくなったよ
ジーンって来た。
アタイには欠落してる分部やけど心が打たれた。

個人的にはラスト2で歌った歌がスキやけど…
マダ発売されてないだって~残念

そして、いよいよ登場!!
流れると書いて「フウリュウ」イェーーィ

風流タオルもGetしてブンブン回す準備完了。
DANCE HALL QUEENからスタート(キャポィ)
ハレバレで1本指上げて、ストーリーでユラユラしたよ
でも・・・でもですよ
タオルブンブンできなかったのが心残りでした。

お外で奈良漬化したRYOちゃんと飲んでたら
色んな方と出会う!!

大吉やさっきまで歌ってた風流・双音家が普通に居るし。
ちゃっかりサインもしてもらった(ミーハーでスンマソン)
RYOちゃんの交友関係はすごいわぁ~ 
でも、ヒップなホップイベントは若干人見知り系なアタイ

そこに、ご陽気な方が話しかけてきた。
J「どもJINです」
ご陽気な方「TAKAです」
てっきりRYOちゃんのライブ仲間と思って気軽にTAKAさんとトーキング
でも、なんとなく周りの感じからミュージシャンな匂いがしたので
思ったことをストレートにぶつけてみた。
J「もしかしてアーティストさんですか??」って聴いた瞬間

爆笑

T「HEY×3のエンディングとか歌ってたんやけど」

J(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 
ええぇーーーそうなん??
ほんま、失礼しました

最後にデリカテッセン
ライブは、2年前ダイナでチョコット見ました。
滑りながら見てたからちゃんと見るのは今回が初。
観客一体型みたいで!!
テキーラー1ショットとか(笑)
ほんまオモロイなぁ~

帰り際に、デリカの男前と写真を撮りました♪
080627ジューシーな1コマ

そして気づいた・・・風流と写真撮って無い事を(汗)
緊張して写真お願いしますと言えなかったデス。ハイ

でもサインはしっかりGETしたもん
080627風流タオルと双音家CD


帰宅して、TAKAさんのプロフィールを見たらビックリ!!
ツタヤで借り見覚えのあるジャケットがΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
恐るべし現場。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Sハウス | メイン | top>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/578-7b510591

| メイン |