ぶーびょーーん
2008/06/23(Mon)
本日は、米・魚を食べず野菜中心で過ごしました。
ほんと、ボディラインが崩れたし 
腕とか醜いぐらい太い。

お腹もサイテーなほどたっぷりついたお肉。

自分が醜くなっていく。
まぁ生きてるって事は、こういうことだ・・・ピンチ(汗)


今日は、久しぶりに料理したよん
獲物はコイツ↓
080620巨大化

巨大な夏野菜
我が家の畑では、たまに巨大化します。

ズッキーニのグラタン
080422ズッキーニグラタン



ズッキーニのトルコ風チーズ焼き

080622トルコ風
見た目はプチお好み焼きやけど・・・ふわふわモッチリ♪
コレが以外に美味かった♪

うちは、自分で作ることでおなかがいっぱいになって満足です。
職場でのランチは、どうしても米食べちゃうけど
自宅では米禁でいきます。

お菓子の変わりにブラックコーヒーをガバのみするぜ♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルだけぇ | メイン | 今日のMINATO>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/573-4a70d8d9

| メイン |