fc2ブログ
カリーパーティー
2008/06/21(Sat)
継続は力なり この言葉の意味を実感したアタイです。
こんばんちゃ~

大好き南亜細亜カリー屋さんで職場仲間とカリーパーティー
みんな辛いカリー大好きっ子です。
この店は、昼しか営業してませんが、たまに貸切ナイトができるのです。

この日のために名古屋から駆けつけたアノ人達が・・・
080620パフュームです

今話題の「パフュームです。」

テーブルにずらりと並ぶカリー達
080620かリーパーチィ

チキン・キーマ・野菜・青菜炒め・アチャールetc
ああぁもう唾液でまくり

ご飯を食べたらかなりお腹がふくれるのでルー狙いで

ご飯とルーの割合は1:9 or 0:10
まずは野菜カリーを頂く
080620野菜カリー

たまらん!!ウマイゼ

次に大好物「チキン」を頂く
080620チキン
うまいぜ!!

これの繰り返しでした。
ほんま、明日の朝トイレ行くのが恐ろしいッス
でも、そんなの関係ねぇぜ!!

ラストは、チャイでお腹を整えました。
080620チャイ
ご馳走様でした。
もうお腹限界メポ


そして、某HさんがNANAとユカちゃんと健一レジェンド愛好家って事が判明w

【仲間】
きせかえユカちゃんは面白すぎるYO
スポンサーサイト



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブクブク | メイン | お手上げ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/571-e149d6ad

| メイン |