今年5回目
2008/06/17(Tue)
ただ泣いて笑って過ごす日々に 隣に立って居れることで
僕が生きる意味になって 君に捧ぐこの愛の唄
僕の声が続く限り隣でずっと愛を唄うよ
歳をとって声が枯れてきたら ずっと手を握るよ


2008.6.14
学生生活を共に過ごし、夏が来ればBBQ&花火して年齢を重ねていってもいつでもオバカな事してワーキャー うちの愛車のお世話をしてくれる
働きマンで優しさの塊のマイフレンズのコンちゃんがめでたく結婚しました。

うちは、2次会からの出席でしたが
男性人は式から出席。
既に、テンションUPでみんな顔真っ赤やし。
場所は、タタ゛オアント゛ォが設計した素敵な式場

受付を済ませて高砂席の正面をジャック
本日の主役
080614こんちゃん&ゆきちゃん
コンちゃん&ゆきちゃん
ゆきちゃんは、メッチャ細くて笑顔が素敵
コンちゃんには、もったいないで!!
マヂで(笑)

ガールズは、おなかペッコリン
出てくるご飯をガッツリ頂くw
080614前菜
おされなグラスに入ったオードブルウマス。

いつものメンバーから何年振りの顔ぶれまで
080614OSUDガールズ  080614大学仲間  080614男前B君

もう学生時代に戻ったみたい。

そのまま、三次会へGo。
親方(勝手に命名)手配してくれたバーで飲む
080614ジンバック  0806143次会会場

みんな色んな話をしてネタが尽きません。

何故か喫煙者の手には葉巻が!!
080614葉巻

ふと見ると親方の手にも・・・
デニーロやスモーカー大佐も完敗するほど・・・似合ってる

そしてみんな(´ー`)y━~~ プヘー って吸ってるし。

葉巻の正しい吸い方講習をなぜか受ける。
そして・・・アタイの手にも葉巻が!!
吸わない人ですが。。。言われたとおりやってみた。

うげぇ マズゥおもっきり声が(汗)

みんなよくあんなん吸えるなぁ~感心デス
気づけば2時でお店クローズ

ホテルのチェックイン済ませてないし一同ホテルへGO

コンビニで買い出ししつつ約1名行方不明!?
冗談で「ポリに捕まったか」とか言ってたら

【本当に職質されてました】



無事を確認して
4次会のスタートです。

生存者は8名 Zzz者は2名(´-ω-`)))コックリコックリ。。

この集団の暗黙のルール

寝たら負け

そう・・・寝込み襲撃します。
どっきりカメラみたいにカギを開けてイタヅラする大きな子供達。
コヨリ作ったり…鼻にハバネロ入れたり
イタヅラしすぎてタカシィが閉め出しくらったり
男前が焼きそば大盛り地獄だったり
酒屋のお湯がヌルかったり
4時以降におわるから4次会っていうのか??

空が明るくなったので解散
最後にタカシィおもしろすぎ!!
あれは反則や!!!!!!!!!!!

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

お腹イタかったし(爆笑)
写真撮るの忘れたけどあの場にいたメンバーの脳裏にはしっかり焼き付いてます(爆)
そんな感じでめでたい1日が終了しました。

こんちゃん&ゆきちゃん
結婚おめでとう!今日のこの気持ちが何十年たってもずっと続きますように。
BBQ&花火大会には2人そろって参加してね。
080614おめでとう
末永くお幸せに
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日のランチ | メイン | 今日のおみや>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/565-53b67809

| メイン |