ウェイクするならHigh-5
2008/06/11(Wed)
ODしたので若干体が重たい系のアタイです。
そうそう、先週ウェイクしてきたのでレポンヌ♪

6/7(土)ウェイク=High-5 inしてきました。

080607本日のメンバー2
メンバーは、ダイちゃん&オサル

晴れ女(アタイ)&晴れ男(ダイちゃん)コンビに対抗する雨男のオサル。
久しぶりに運転するラウンジノア号♪
現地で、バーバも合流。

皆で船に乗り込んでクルージング♪

 トップバッターは、バーバ
お笑い系スノーホ゛ータ゛ーのウェイク姿初めてみました。
080607バーバ1  080607バーバ2
すっげぇ ウマイYO


 2番手は、ウェイク2回目のオサル
080607オサル飛びマース
普通に上手やねんけど・・・

笑いの神様降臨
080607オサル逝きまーす  080607オサルイリュージョン


イリュージョン(キ゛ャクエッシ゛)するたびに船上大爆笑
あかん・・・お腹痛すぎ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


 3番手は、ジェットは経験済みやけどボートでのウェイクは初挑戦のダイちゃん

ぶっびすぎやねんけど・・・横ノリの神様降臨
2ウェイキーでかすぎ(゚Д゚)
普通の人ならコケル強力なローラーも涼しい顔でクリァ(y゚ロ゚)y
080607ダイチャンば・ば バックロール!?
いきなりバックロールに挑戦して9割形になってるから恐ろしい。

でも、↓きっちり洗礼うけてたしwww 
080607やっぱこうでなくちゃ

やっぱこうでなくちゃ( ̄ー ̄)


 4番手は、アタイ。
こんなに早い時期にウェイクしたの初です。

見学の時はテンション上がる系
自分がウェイクするときはテンション下がる系

船の上では言うまでもない

緊張=無言。

何度も書きますが
ワタクシ泳げません子供の頃プールで溺れました。

ああぁ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

でも体は覚えてるもんですね...
すんなり立てた。

ちゃんとパンツの裾を下ろしてビジュアルチェックする余裕もできました。
スラロームしてたら周りでボラの魚群がヒ゜チヒ゜チ
080607ボラに負けた
「OHスゲェなぁ~」と見てたら

!?

そのうちの1匹がこっちに向かってキタァーーーー

(*゚∇゚)-O))~~~~~~Ю)゚ロ゚)/
腹にクリティカルhit

油断してたからイイボディーブローいただきました。
ボラって当たると痛いです。
ヌルってします(TT)

根性出して、1ウェイキートライ
080607無我夢中
ピョコーン 去年よりは飛べたみたい。
タバコ→ペットボトルの高さに昇級。

秘儀 魅惑のマーメード08
秘儀@魅惑のマーメードも放出。

痛かった


ラストは5君
やっぱり迫力あるわぁ~2ウェイキー飛びすぎ~
080607 5クン1  080607 5君2  080607 5君3
スライト゛やハ゛ニーホッフ゜の小技もありタントラムetcの大技もあり
見てて楽しかった


この日は、5君の誕生日ってことでサプライズBD開催
前日頑張ってケーキ作った。
080607バースディケーキ

駐車場で5君を待ち構えて、バースディコール
お腹ペコペコやったから主役の5君以上にケーキたべました。
美味しくできててよかった。

こんなケーキではお腹は満たされません!!

みんなでshow Tokuディナー
Hayato&伝説の男しげちゃんも駆けつけてパティースタート
タコめちゃうまい&コロッケもおいしいYO
080607みんなで飲んだ

横ノリバカの宴はめっちゃおもろい。

この記事のURL | ウェイク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ショッピングゥ~ | メイン | 連発>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/557-705ba23d

| メイン |