はながさデビュー
2008/06/05(Thu)
紅蜘蛛メッチャヤバイ MINMIメッチャヤバイ  めっちゃヤバイ×5 MIMMI♪BESTについてるmixCD聞きまくってるアタイです。

6/3念願の十三デビューしてきました。
案内人は、ラガ友のK@Zさん
ブログでおいしそうな沖縄料理&ラブリィ~ハヤちんの写真を眺める続ける事
数百日。
ようやく、実現しました。

梅田でヤーマンしてドキドキ阪急電車の旅。
十三の駅でキョロキョロしながら歩く。
すると、前方にネオンが輝くお店が

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
はながさ
080603はながさ

ぺっかーーーん。

うひょぃ♪テンション上がります
オリオンビアーでカンパィ☆
080601はながさデビュー
k@zさんブログから拝借

めちゃウマイ♪
「はながさ」で絶対食べて帰る!!って決めてた1品があります。
それは、コレ↓海ぶどう
080603海ぶどう

きゃわぁーー(●´∀`●)ホェ:*・゚ 。
この色 プリプリさ♪たまりません。
最後は、大葉に巻いてフィニッシュ

K@Zさんお勧めのチョイスでウマイ♪ウマイ♪
080603料理

レゲェの話も咲きまくり♪
おっとやべぇ。。。酔っ払う前に講習スタート。

実は、1眼買ったもののあんまり使い方がわからず。。。
ココハ、その道のプロに聞くべし!!
K@Zさんカメラ講習会1回目スタートなり。
色々、聞いて違いを教えてもらったりほんまアリガトウ!!
とっても良くわかりました。

お腹も満たされた事だし、次は癒しの場所【TACOS EL NOPAL】へワープ
ココは、ハヤちんが居るタコスが美味しいお店なり。
ドキドキしながらお店へ

あっ発見!!生ハヤちん。

K@Zさんを見つけてダッジュでハグハグ。
080603k@zさんとハヤちん

カワユスなぁ~
熱烈歓迎KISSでお迎えしてくれました。

よく見ると、頭がモヒカン テリ山カットじゃないっすか!?
080603テリ山はやちん  080603はやちん

ブレジンsanも合流して
コロナで乾杯してまったり。
やんちゃに走りまくるハヤちんをk@zさんが激写。
080603はやちん2

なんでブレずにキレイに撮れるの??うーんカメラは奥が深いッス
k@zさんの謎も若干解明できたしw
楽しい一時を過ごせました。

SUNX to K@Z
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<私信@かしらへ | メイン | 草刈な姿>>
コメント
- tomoさんへ -
やまぁ~ん。
初コメありがとう(><)めちゃ嬉しいデス。
爆走エンジェルでも聞きなれてたスパイダータイムはめっちゃヤバイ♪テンション上がるし最高やでぇ♪

はながさ マジウマかったっす。
せっかく関西上陸やったのにクローズって残念(涙)
次回、tomoさんの「はながさ」デビューは盛大にやろう
そしてリンクしよな
2008/06/09 17:09  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- 初コメ♪Yah man!! -
初めまして~☆お邪魔しま~すo^▽^oi-194
Jinチャンi-194
ワタシも、今、MINちゃんの、JUNIOR MIX聴いてる~☆やばいっ!!めっちゃ!ヤバイ!!
はながさ☆も、や~ばい!!
この前の、来阪では、拡張工事で、閉まってたから
はながさデビュ~出来んくて(*;▽;*)泣
早く、はながさ行きたい。海ぶどう、めっちゃ好き~e-414
かわゆ杉る、8810e-414のショットも、沢山見れた~☆ありがとう!!!
また、行ったときは、レポって下さいNee-319

Jinちゃんと、Linkできる事も、楽しみにしてます☆ありがとー!!!
2008/06/06 12:48  | URL | tomo #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/553-0feaf890

| メイン |