ちょっと眠い
2008/05/21(Wed)
金色に輝く月が生駒の山に沈んでいく姿を眺めてたアタイです。

いつも見慣れた景色や音「毎日こんな景色眺れていいなぁ」
言われるまで気づかなかった

私にとって当たり前の景色が その人にとっては初めて見る景色だって事。
コンビニへは歩いていける距離じゃないし 
周りに遅くまでネオンが光る店が無い

でも、自然と四季を感じる場所が私の住むトコです。
自分の生きてきた場所に誇りを持つ事。

言われて気づかされる事がいっぱいある。

明け方まで必死でなれない作業をしてました。
デザイン・フライヤーを作るセンスも技術もない
でも、その人はド素人の私を指名(汗)
とっても大切なフライヤーなのにアタイでいいの??
ごく普通の見やすく解かりやすいデザインで写真や洒落っ気もあんまりないのに・・・
「ありがとう」と言って持って帰った。

そのアト自分の部屋で天上を見ながら考えた全てが中途半端でショボイ構成…申し訳ない。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱりフラペチーノ | メイン | ずっと...>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/540-c4904755

| メイン |