ずっと...
2008/05/20(Tue)
K@Zさん&RYOチャンと3人でパワレコに行ってきた♪

お目当てはnewシングル「ずっと...」の発売キャンペーンで
1日店長をしてるBESクン

前回の1日店長の時よりも明らかにお客さん多いし!!
嬉しかったねぇ~

去年おまえらがいるからを聞いてもうぉ即トリコ

出会ってからどれくらいの日が過ぎ去ったんだろう
俺らはこの先どうなるんだろうって不安の中にも
抱いた期待 今見える未来 どんな時も一緒だったよな
広いこの世界で夢描いて同じ月と太陽見上げた My friend

この出会いはまさにガイダンス 神様からの贈り物
何よりも宝さ More & More
音の上なら言える Mi sing say
出会いはガイダンス 神様に届けありがとう
照れくさい言葉にメロディーをつけて感謝の気持ちを(俺には)

お前らがいるから
生きるこの力まで覚えた
言葉だけじゃまだ伝えきれないこの気持ちを音に
のせるありのまま 何年先もこのまま
変わらずにまた逢おう この場所で

今となりゃ涙した時の事も 笑い合える仲間だと言うことも
時にケンカすることもあるけど 心から誇りに想うぜ Anymore
今はまだ俺たちは旅の途中
明日 には夢見る明日がある
だから胸張って唄う この歌よ風になり届け

Respect my friend
共に過ごした時間の中で
笑い合い
喜び分かち合い
悲しみ感じ合い強さ弱さ全て含めて

Respect my ftiend

この命が尽きても忘れはしないだから
今はまだ俺はこの音に乗せるしかないから(again say)

↑一部抜粋全部聞きたい人は買ってチョ

マジすっげぇ好きなウタ
声もメッセージも強く素敵でほんま励まされる。

BESクンを目の前にして・・やっぱり何も話せない・・・
色々話したい事有ったのに緊張しちゃったよ

だってBESクン男前やから(キャ

サイン&一緒に写真ゲトーして大満足の3人♪
080520bes店長と3人

もっとBIGになって、ワンマンライブしてほしーよ!!
スポンサーサイト
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと眠い | メイン | 辛さのアトにイイコト>>
コメント
- k@zさんへ -
うんうん!!短い時間やったけど楽しかったYO
FREEDOM08でおもっきり暴れよう!!
それまでに4D買って、はながさデビューします。
宣言するは「6月中にはながさ」でびゅー
2008/05/22 18:42  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- RISPECT☆ -
短い時間だったけど、LINK出来て嬉しかったです。
それとFREEDOM08の件、本間にありがとう。楽しみにしてますね☆J i nちゃんビゴッ!!
2008/05/22 12:05  | URL | k@z #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/539-586cf3c5

| メイン |