ライブシーズンin
2008/05/12(Mon)
大半が月9『CHANGE』に夢中になってる頃、セロリの浅漬け作りに夢中になってたアタイです。
最近、浅漬けにこってます。

御堂筋アートフェスタに行ってきた。
お目当ては、MEGARYU!!

しかも、フリーライブ
タダでメガライブを見れるなんてめっちゃラッキー

出番は事前に色々調査して15時以降って事が判明
シークレットにET-KING(汗)

ちょっと!!
メガがトリじゃないやんかぁ(TT)
まぁ、関西出身で今もっとも勢いのあるグループやからしゃーない
きっと人もいっぱいやろうなぁ

そう、覚悟をして御堂筋へ
普段は6車線車バンバン通過してる所が歩行者天国。

変な感じがするわぁ
御堂筋のど真ん中をテクテク歩きながら、色んなパフォーマンスを見学。
080511バルーンアート

バルーアートや斬新なフラワーアートetc

シャネル前のステージへ到着。
080511会場

えっつ?案外人少ない・・・てかETタオル多いし
メガタオル率低すぎる~大ピンチ

Keepした場所は、ステージから少し離れた場所。
離れた方が見やすいし、タオル回しやすい&目立つ!!

読み通り16時前に『最強プレイス』♪で登場♪
おもっきり緑のタオルかかげてアピール
周りをチェケラしたけど、ETタオル多し(涙)
メガタオル少ない・・・アウェウイです_| ̄|●

こうなったら いつも以上にタオルぶん回す!!
そこから怒涛のダンスホールアゲァゲチューンです。
電光石火のごとく→夢のかけら→まっかっか→DAY BY DAY→アゲアゲハリケーン
でもね皆・・・
携帯デジカメで必死になって撮ってるし
変な光景やった。
うちらはお構いなしにジャンプ×2 タオルぶん回し。

うちらの周りだけ空間あいてましたから!!

写真OKなライブってレアやから、MC中にパシャリするが2人が交差した瞬間(涙)

そしてリュウジ君かくれてるし・・・。オーラあったのになぁ

ほんま楽しかった
最後にリュウジ君が「メガホーンばっかり叫んで」とすねてました。
ウチは、リュウジ君派ですから!!

そして、次は ET-KING
さっきより下がった位置で拝見することにした。

「ハィ おまちドーナッツ♪今日は最高のパーティーナィイ」
ドーナッツでノリノリ
そのして「愛しいひと」が流れた瞬間押し寄せる人・

ギフトを歌う頃には・・・バルーンアート会場まで埋め尽くされた

HEY×2のカメラ入ってるし
やっぱET人気つよいわ(涙)
メガの時とは、くらべもんにならんかった_| ̄|●

あんまりにも凄いから途中で観戦終了して△公園でたこ焼き食いました。
したらば、トライアングルでイベントあるってからGO
これがフライヤー
080511フライヤー

久々にヒップなホップのイベント参戦(付いていけるかドキドキ)

!?
あっつ・・・
びっくりウチの目の前をETのイトキンサンが通過。
話を聞くと普通に出没するらしい。
さすが。。。大阪と思った。


友達イチオシのアーティスト
大吉
初めて聞いたけど。コレ使える♪
メッセージも強くノリもよかった。


ZINAN
めっちゃオモロイ!パフォーマーやなぁ(笑)
しぜんと笑顔になりました。
シャベル×2 キモイって言うのが最高の誉め言葉らしいw

私、イチオシアーティスト
風流
風に流れるとかいてフウリュウ♪
この方たちだけ【レゲエ】
やっぱいいね歌やわ~歌詞&声
早くメジャーになってほしいものです。

ウエイスト
こちらも初めて聞きましたがノリノリで勢いがる歌♪
皆で盛り上がってオモシレーーー

ベイビーリップ
女の子2人組み@声がミヒマルぽくて可愛いかったです
まぁ、こんな感じでライブシーズンin

時間があれば行きたいです。
あと、このイベントに風流でます。
FRESH無料です!!

ウチは、芝ボーがあるからいかれへんけど・・・
参加される方、風流を応援してあげてね!!

この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<浅漬け女 | メイン | 今年4回目の2次会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/530-79892d9a

| メイン |