釣りッコ
2008/05/05(Mon)
ルパンでお宝ガッポ×2等価でウハウハな気分を味わったアタイです。

誰かさんのブログを見てたら、釣りに行きたくなったのでぷらっと釣り堀へGo

奈良で釣りと言えば金魚釣り
マイナーな金魚釣りセンターもGWって事もあり若干にぎわってた。

金魚ばっかりちゃうの?って思うでしょw
和金・出目金・フナ・モロコから巨大な三色鯉まで釣れるからおもしろい。

えさは、サナギ粉
ポイント見付けていざ勝負!!
080505勝負
ポチャン

しばらくすると浮きがペコペコ

どりゃぁ~
080505金魚つったぞ

ピチピチの和金Get
コレを機に・・爆釣です。

ポイント選びの勝利ですよ。
入れ食い状態で、金魚がバカバカ釣れます。

Big Hitキターぉ----
あわてず、ゆっくり上げるけどカナリの引き
奮闘むなしくバラしてしまいました(涙)

針もってかれたし・・・あれは、ヌシに違いない!!

若干ポイントをずらして、再スタート。
ここでも爆釣♪ラッキー 餌を付けて入れるとすぐにペコペコ。
080505中金魚
けっこう大きいでしょw

さらに、釣ってると ピョコピョコ
とらぁー---

あれ、確かに引いたのに金魚いな  ぃ  ?
ああぁ-------

ミラクル発生。
ミニミニ モロコ釣り上げちゃった(笑)
080505ミニモロコ
時計と比べるとミニサイズが解るはず。

楽しすぎて3時間もモクモクと釣ってました。
みてコノ成果
080505大漁

金魚は大漁に釣れたけど、大鯉全く釣れず(TT)
次回、リベンジしよーっと

おかげで、アタイの手からサナギ粉の臭いがプンプンです
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<負けないもん | メイン | 物欲>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/524-7baaa71f

| メイン |