700kmの旅☆後編
2008/05/03(Sat)
甘いレゲエを聞きながらユルイ時間を過ごしてるアタイです。

4/29@チャオ御岳
御岳ロープからチャオまでを走らせてると、途中野ウサギと遭遇。
ピョコ ピョコカワユス
駐車場に着いてビアーゴクゴクしながらロープで撮った写真をチェック

ビール飲んだらトイレ!!
うちアルコール飲むとめっちゃトイレっ子になります
車から降りて、外に出ると・・・

満点の星空*:.。☆..。.(´∀`人)☆

マジ感動365度広がる星空
あまりにも美しくて地面に座って「ポカァ――――――ン」と見上げてると

流れ星

20分間に3個の流れ☆を見ました。
ほんまキレイやった.+:。(´∀`)゚.+:。

車に戻ってチャオ計画立ててZzz

いつもより遅めの8時起床でゲレンデin
センターハウスを抜けたらソコは白銀の世界!!
全面滑走ってすげぇーよ!!

ゴンドラ降り場でninクルーのU-SKと合流してパークへ
ゴンドラ降りてすぐの所にパークが・・・

しばらく様子見ながら協議することに

ゴンドラ回すと20分はかかる・・・(-ω-)うーん。

決めた!!

ハイクしよう!!

イイ天気+キッカー&JIBハイク 
080429ハイクしまーす

の の 飲み物ぉ―――

危機を回避するために給水部に志願してP目指してフリーランしてると
「ジンちゃん×2」って声が
止まって声がする方を見るとノリ君&涼ちゃんが居ました。
なんて偶然なんだぁ。

車から救援物資を鞄に詰めてゴンドラ乗ってパークへ
撮影スタート。

無謀なチャレンジスピリット一眼とビデオの2刀流にチャレンジ。
左手ビデオ・・・ムズイ

いつものスタイルに戻して撮影。
ふとアプローチにmaather396のTシャツ着た人発見!!
マァミクユーザーとなって4年強 初めてゲレンデ遭遇。
あまりにも嬉しくてコッソリ盗撮(オィ コラ)

あとで、声かけようと思ってたらダイちゃんとマァミクTの人が話してる。
これはチャンス
あたしも、ダッシュでその場へ
なんとそのマァミクTの人は、寺下博子サンでした。
めっちゃ嬉しくて一緒に写真とってもらいました。
080429maather396ヒロさんと

こんな時に限り・・・アタイ マァミクTシャツじゃなぃし(涙)

飛び屋さん達の熱いセッションスタート
080429ヒロコサン  080429U-SK
左:ヒロサン 右:U-SK
080429ダイちゃん
ダイちゃん
ほんま見てて楽しかったデス。

うちも、久々にカメラを置いて遊ぶ。
ダイちゃんにキッカーのコツをHOW toしてもらった。
すげぇ上達促進すぎる。
ポコキッカ-1本飛ぶごとにコツがわかった。
来シーズンは、マジキッカー復帰します。

やっぱりJIB大好きっ子なんで、T-BOXを擦ることにした。
しかし、ここ数週間フィルマーになってたためJIBの感がなかなか戻らず
数本擦ったとこでようやく感を取り戻す。
★フロントテールレギュラーアウト
★バックノーズタップアウト
この2つの映像を残したくて練習。
バッチリ出来るし♪

お披露&撮影スタート

J「見ててやぁ~」
すーーートリャぁ ってした瞬間 カッ

おもっきり引っかかって腹落ち_| ̄|●

フロントテールも引っかかってぶっ飛ぶわ途中で落ちるわ(-ω-;)
アウトで耐えれずコケるわ(=ェ=`;)

つまり・・・記憶のムービースター
相変わらすカメラが回ると弱いっす(ノ´ω`・。)・*:.。. クスン。

そんな感じで07-08シーズン終了です。
今シーズンを振り返ると色んな事があった。

12月のキシメンゲレンデのギャップでF180&B180が出来た
1月ジブサスケで賞状もらった。やっぱり「おんたけ」は私にパワーをくれるゲレンデです。
イイ事も辛いことも色々あった2月理想の追い撮りが出来た。
3月は、肩脱臼と仲間の優しさに感謝&フィルマーに専念
4月初めてゲレンデで誕生会してもらった。その翌日膝の靱帯伸ばす。

センターハウスでクリスマスパーティーしたり
5君一家&オプション軍団で滑ったり
芝ファミリーでセッションや車泊で明け方まで宴会したり
たまに、発作が出て心配させちゃったりしたけど
山に行く度に新しい出会いがあった07/08シーズン
最高に楽しかった!!

滑る事、擦る事、飛ぶ事
写真を撮らせてもらえる事
ビデオを撮らせてもらえる事
素敵な仲間と出会えて私は幸せ者デス


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<物欲 | メイン | 茉莉花茶>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/522-28fe0633

| メイン |