700kmの旅☆前編
2008/05/02(Fri)
明日からGW4日間も休みだって言うのに予定が無いアタイです。

遅くなったけど雪山レポ。
4/28.29@ダイちゃんと滑り撮り納めに行ってきました。
行き先は、御岳ロープ♪
節約プランなのでオール下道=片道5時間
この長時間ドライビングに必要なのがDVD

今回チョイスしたアイテムは聖闘士星矢 冥王ハーデス編
2人ともガン見(笑)
お陰であっちゅまに19号へ

ゲレンデへ続く山道を登って行くとヘッドライトに照らされる桜。
暗がりにフロントガラスに向かってくる桜吹
うーん風流。ふう・・・

ヽ(゚Д゚○)ええぇ!!?

花 び ら で は な く  で し た

ありえねぇ―――。四月末やでぇ!!

ゲレンデPに到着して、ビアーをゴクゴクしながら撮影作戦会議してZzz。

目覚めたらピーカン
出撃準備していたら「ジンちゃん」って声がして振り返ると
コバやん&しょうチャンと遭遇
出会いって素敵

ゴンドラに揺られて山頂へGo
しかし、窓から見える景色は
080428雪はいづこ

茶色い地面に若干不安を抱きつつ下車。

ザクザク雪でしたが、白い雪がありました。
ウキウキでビンつけてたら「ジンちゃん×3」と声がしてふと見上げると
トミさん&マチ姉と遭遇
キャーーキャーーーウレシス(TT)
080428トミサン・マチ姉・ダイちゃん
トミさん・ダイちゃん・マチ姉

ダイナにあんまり行かなかったから皆と会うことが少なくて。。。
まさか、ココで会えるとは マジうれしかった。

パークへ向かいキッカー撮影スタート。
13m打ち上げピンポイントランディングvsダイちゃん
「ばびょーーん」 
レンズでその姿を追うがこれって・・・

ランディング超えてド・フラット(゚ω゚;)。

その瞬間「バコォぉ」って音と「飛びすぎ~」って声が響いてました。
今期一飛びすぎてた。

その後、皆でキッカー撮影セッション。
080428マチ姉  080428トミさん
左:マチ姉 右:トミさん
080428しょうチャン  080428ダイちゃん
左:しょうチャン 右:ダイちゃん
いい写真も撮れたし、お腹も空いてきたのでランチタイム。

ポカポカ陽気だったのでお外でピクニック♪
あんまりにもいい天気だったので記念写真を撮りました。
080428JIN記念写真

ガンフィンガーあげて♪レゲエモード全快のアタイ↑
午後からは、ビデオ撮影天気がイイとテンションもあがる。

うちも、ちょっと飛びたくなってスパインの端っこでピョコ×2
素敵JIBアイテムもあったけど今回はスルーです。
パークが閉まるまで撮影してラス1本
そう・・・ダイちゃんによる追い撮り撮影開始。
既に、春のザクザク雪で膝がガクガクのアタイ。

ピョコ ピョコ ギャップをピョコ→逆エッジ

しっかりお笑い映像残してきました。

山頂で記念写真撮ってワーキャー
080428集合1  080428集合2

さらにオフショットも。
コレアタイですがめっちゃカッコE感じに撮れてる。
080428カッコよす


気がつけばゴンドラ営業停止4分前。
荷物を置きっぱなしの2名はダッシュでリックの元へ
080428ダッシュ

無事回収して下山。
疲れた体を木曽温泉で癒してご飯を食べてみんなとバイバイ。

明日へ続く。

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<茉莉花茶 | メイン | 姉弟で>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/520-f23e34ac

| メイン |