肉ちゃ~~
2008/04/24(Thu)
再び眠れない&若干携帯放置プレイのアタイです。

最近有名なたむけんの焼き肉屋へ行ってきました。
080423焼き肉たむら

私が到着したのは19:30平日だって言うのに行列。

そんな行列をチラミしつつ入店。
先に入店してた方々と合流。

ふと斜め前を見るとアフロな人が視界に入るが
目の前のお肉達にココロきゅるる~ん

そして、写真を撮ろうとした瞬間に
Sサン「Jちゃん、写真はあかんって」っと言われました。

えっ?

私「肉の写真撮りたいんだけど…店内撮影禁止なんですか?」
キョロキョロ注意書きがないか探すと

ああぁ-----------

トータルテンボスのアフロやん
さらーに元モー●。のヨッシー、Soweluじゃないっすか!!?


まったく、言われるまで気づかなかった
生ヨッシーは、TVで見るより顔がちっちゃく細かった。

若干ビックリ嬉しかったけど そんなことにウキウキしてたら制限時間outしてしまう。
オリオンビアーで乾杯して食べにGo

生ユッケ&生センは新鮮でウマス♪
080423ユッケ  080423生セン


☆↓特選たむけんセット&坪肉
080423肉  080423坪肉

焼く→食べるの繰り返しで、焼いてるトコの写真一切ありません。

肉☆めっちゃうまかった
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<My name is | メイン | 中国プリッツ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/513-89fd7fb0

| メイン |