3人
2008/04/22(Tue)
親子3人でご飯を食べた。
日頃、雪山放浪して遊び人化してるアタイに対し
快く「いってらっしゃい」っと行ってくれる両親に感謝の意味を込めディナーをプレゼント。

一生懸命2人が喜びそうな店をリサーチ

結果両親ご機嫌さん

母親も想い出話しや家のこと
来月誕生する弟夫婦のベイビーの話

ほろ酔いの父親が、自分が母親と出会った話を私にしてくれた。
サラリーマンから試験勉強して転職した話。
仕事が忙しく辛い時を乗り切れたは お前らが居たから

私の歩く道を考えると
なんか、チョッピリ切なくなった。

ビール2杯しか飲んでないのに 真っ赤になった父
ビール1杯で眠そうにしてる 母

子供の頃みたいに一緒に電車に乗って帰りました。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<中国プリッツ | メイン | NDLツアー>>
コメント
- KAZさん -
あんだけご機嫌な両親を見たのは日久しぶりでした。
またどっか連れていってあげようと思いました。
あっ 5月から平日夜暇っ子になるのでクラブ&ご飯いけるぞぉーーー
2008/04/23 18:43  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- YAH-MAN -
良い時間過ごしたね☆
J i n ちゃんBig-UP!!そしてご両親さんにRISPECT.かずもなかなか感謝って出来る機会少ないから考えさせられる所です。親孝行したJ i n ちゃんとご両親にBlessing☆
2008/04/22 09:44  | URL | k@z #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/511-8b3c5b48

| メイン |