誕生日はゲレンデでw
2008/04/08(Tue)
午前0時、誕生日を東海北陸道の上で迎えたアタイです。
マタ1つ歳とりました。

4/5(土)鷲撮影リベンジ

車をぶっとばして鷲PにAM1:00到着
ラウンジノアの扉をノック。
ダイちゃんとカンパーィ。
誕生日祝いに大好きなキャラメルポップコーンを用意してくれたましたSUNX
ひとつ歳とったしもうキャラメルポップコーンこぼさないもん!!(前科2犯)

撮影に向けて曲を聴きながら打ち合わせしながら飲む。

3時閉店と決めてたのに・・・
ストッパーが居ない無法地帯飲みまくり
気づけば5時でした(チーン)

奇跡的に7時起床してリフトOPの8時から流す。

メンバーは、ダイちゃん・ヒロ君・アタイ
途中合流@じじサン・やすまさクン・まさひろクン・ナオちゃん・ナオミちゃん他いっぱい

速攻キッカーオープンしたので撮影開始。
この日は、ダイちゃんのお友達いっぱいでJINカメラとダイちゃんカメラ2台+カメラ
最終的には、ビデオカメラ3台で撮影w
キッカー横に滞在してビデオとカメラで責める。
080405ダイちゃん  080405やすまさクン
右:ダイちゃん 左:やすまさクン
080405ヒロ君
ヒロ君

アタイは、一眼で一瞬を狙うためにシャッターを押すと!?
なんだ
初めて見る飛び出しやけど、この形5君が得意なBロデオと似てる。

無線で聞くとFロデオ7だと・・・初めてみた。
その写真が↓コレ
080405ダイちゃんFロデオ7


今回の撮影セッションでアタイ凡ミスしてしまって・・・
一番いいアングルでフレームど真ん中写真撮れてませんでした。
電源のON→OFFを入れ間違えるとかイタス

いい映像もとれたけど、それ以上に自分のドンくささに嫌気で若干恐れてたやつがやってきた(ハァ)
13日の高鷲でリベンジを誓いました

パークが閉まる直前に、30mBOXカーブBOXにトライと決めてたけど気が付けばクローズ寸前。
あわてて、カーブに行こうとしたらなんか撮影中で止まったらスピードダウンして乗れなかった。
でも、この日じじサンにCBノーリー3教えてもらいました。
結果は成功v
シーズン終わりにようやく目標1つクリア。
お決まり集合写真
08.0405鷲集合


ゲレンデでダイちゃんとバイバイして
ヒロ君達と居酒屋で晩ご飯&飲み

ココ白鳥ですよね??

なんかミナミで飲んでるみたいでした

歳の話になって、リアル誕生日って事ボソっていったらいきなりお祝い。
プレゼントまでもらってめっちゃ嬉しかった。
今まで誕生日に友達からお祝いして貰ったことなかったからビックリしたYO。

6日鷲に行くことにしてたけど・・・
「嬉しくてこんな素敵なメンバーともっと滑りたい」っておもったので急遽場所変更

STKGへ行くことにした。

キャパのベットでZzz
快適だぁフラットって最高♪ほんま忘れられない1日になりました。

4/6(日)AM7:00
STKGメンバーは、ほぼ一緒+USK&辻ちゃん
しかし世間は狭い。
現地でN君・Mちゃんに出会う。
テンションも上がって、今日はカメラを忘れて一日滑る。
3mポコキッカーでインディの練習
BOXでBNテールタップアウトも決まるし、FTもスタイル・絞りも決まりまくり。
調子のってFルックバックしたらスッコっと抜けて左膝強打
若干ブニョ系

リフトのってBIGキッカーを見てたら
ケンゴと一緒のパーカー来てる子いるわ~と思ってなにも考えず滑ってると
3mキッカーへ行ったら某ショップのステッカーを貼った女子が・・・

もしや・・
ケンゴ&アイコでした。

しかも、ケンゴがデジカメ持ってアタイの方を向いている。
必死で苦手な飛びをクリア

その後、F180成功若干高さも出てランディングまでいったよん
めっちゃウレシス午後からビデオ撮影しようと決めてラストにBOXin
BNタップアウトしにかかったら失敗してノーズから雪面へブッ刺さり

「グギュ」っと・・・痺れたねぇ~
右膝も撃沈(涙)

みんなが袋に雪を詰めて膝冷やしてくれたりしたけど若干凹んで車で休憩
偶然かかってきたテレホンで凹みから脱出。
テーピングとロキソニンで復帰

それからは、写真とビデオ専念。
080406STKGヒロ君
ヒロ君
ケンゴの板が走らないって言うから

一撃必殺 魔法のワックスをソールに塗り塗りw
そしたら走りすぎて10mBIGキッカーどフラットまでぶっ飛んでいきました。
その映像をとってたけど焦りました。
楽しい時間も終了して記念写真撮って
080406USKと一緒  080406HIROJIN

ゲレンデを後に・・・

帰りは、だるまでninクルーとご飯食べてたらマタ知り合いに出会う。
さらに、芝ファミリーのオサル・8ch・さやP・HDがBDケーキ&眠気防止のスルメもってだるまに来てくれました。
もう・・・オカン感動です。
帰宅して頂きました♪
やっぱここのシフォンケーキ美味っす。
BDケーキはでっかいシフォン

色んな人と出会った週末でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<タイヤ交換しちゃった | メイン | さぁ出発の時が来た。>>
コメント
- K@Zさん -
プレゼント有り難う!!
今ジーズンも終了間近です。
めっちゃ滑りまくった。
もう心残りはナッシング

これからライブ&イベントの時期ざんすw
2008/04/14 17:35  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- VIVA!! BIRTH DAY -
J i nちゃん誕生日おめでとう☆
ゲレンデでバースデー迎えるなんてさすがやねBigUp!!
シーズンもう少し滑れるのかな?楽しんで頂戴な。
素敵な1年になりますようにJah Bless You.
2008/04/09 18:39  | URL | k@z #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/494-1b057955

| メイン |