3泊4日の旅
2008/04/03(Thu)
3/28~30までプチトリップしてきた。
目的は映像&写真を撮る=なんちゃってフィルマー

1日目 3/28(金)高鷲SP
メンバー:ダイちゃん&Oかちゃん
天気は,午前中雲がモクモク時より小雪
携帯天気予報をチェケリながらいざパークへ!!
狙うは4発目12mキッカーのみ。
2人がリフト回して、アタイがキッカー横滞在してアングル探して撮影。
080328@takasuOかっち 080328@takasuダイちゃん

高鷲でのナイスショットは↑コレ
キッカーのデコ部分でカメラ構えてるとOかちゃんがコッチに向かってくる

ヤバィ・・・きゃわーーぁ

きわどいコースでドキドキでテンション上がる。
撮った写真&映像見るとバリバリ目が合ってるし(笑)。

いい写真も撮れたので、下山しようとしました。
D「撮ったるで」
J「下のBOXでお願いします」
D「ココカラやで!!?」
ライダー2人にテケテケフリーラン追い撮り…
ビデオカメラ2台で_| ̄|● ナニモデキマセンデシタ(涙)
でも、BOX映像を撮ってもらいました♪
080328@takasuBOX

4時過ぎに上がって翌日の予定を決める。
奥美濃の天気予報はイマイチ・・・ 

おんたけの天気予報はピーカン
【撮るなら晴れてる場所で映像残そう!!】
急遽、おんたけへ移動。

奥美濃3泊の予定が・・・急遽変更デス
おんたけへの道は、白く雪がチラついていた。

2日目 3/29(土)おんたけ
メンバー:ダイちゃん&Oかちゃん
現地で:kentalow・鼻・スエ・リホ・リエのおんたけメイト

天気予報とおりドピーカン♪朝1時間ぐらいフリータイム。
2人は、ぶっ飛びBIGキッカーへ
アタイは、JIBとポコジャンで遊ぶ。

1年振りにご対面した カーブBOX。

絶対こいつで映像残す って心に決めてトライ。
1発目気持ちよすぎ~
3回連続成功でイイ気分のままキッカー撮影スタート。

この日は、セル●グの撮影やってた。
プロの軍団はどのあたりで撮影してるのかとかコッソリ盗み見したしw

アタイは、2発目のキッカー横で待撮り
080329@おんたけPくん  080329@おんたけOっち

左;P君 右:Oかちゃん
080329@ノーズブッ刺し

ダイちゃんのノーズブッ刺し

午後のやわらかい日差しの中で最高の1ショットget
080329@おんたけダイちゃん
ライダー@ダイちゃん
キッカークローズしてからは、ダイちゃんによる追い撮り撮影スタート
レール・フラットダウン・ポコジャンで着地した瞬間逆エッジ
さらに、カーブBOXスッコ抜け(チーン)

カメラが向くと弱いです涙。
記憶のムービースターっすよ

諦めて打ち上げBOXで遊ぶがどうやって遊べばいいのかさっぱりわからんけど大好きな
場所で上がる仲間と少しの時間やったけど遊べて楽しかった!!
080329@おんたけメイト  080329@JINリホリエ

写真もいっぱい撮りました。

オトンがくれた激ウマシフォンケーキで癒されながら
来た道を逆戻りして再び奥美濃へ

温泉に入って、流れ星鑑賞と作戦会議してイトシロPで
この日もビアービアー
お酒が進むぅー

3日目 3/30(日)イトシロ
5.6本ぐらい飲んだ事は覚えてます。
でも明らかに空き缶多いよね・・・

本日のメンバー
ダイちゃん、142、オサル(オトン)、8ch、さやP、HD、テツ、とっち&ユキちゃんetc
多分30人以上の大所帯。

雨男(オサル)がいるから午前中キッカーが開いてるうちに撮影!!
娘1のさやPのカッコE姿も撮れたのでオカン的には、大満足です
080330@SAYAPノーズ

それより、オサルがそんな技持ってたとは!!
ちょっとビックリしてフレームアウト
オトン恐るべし。。。ネタの宝庫。

雪と雨が混じりカメラにラップ巻いて撮影。
必死で撮影する私

今回は、写真より動画のイカツイアングルでダイちゃんを捕らえました。
あの映像は、マジヤバイです!!
その後JIBハイクセッションvs稲妻レール               
みんな楽しそうに擦ってました。

最後に、センターハウス前で集合写真
080330@イトシロ集合 080330@オカンと娘1

みんなずぶ濡れやったけどこの笑顔!!

3日間楽しかった。
撮るって楽しいけど、奥が深いデス
特に一眼は難しいからもっとちゃんと勉強しないと思った。
使い方わからんし・・・
デジカメとは違うわ。

週末は、久々に1人で車泊してコソ練して鷲の30mBOXに挑戦してきます。
でも、天気が悪かったら自宅系かも(←予定は未定)
タイヤそろそろ履き替えたい。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さぁ出発の時が来た。 | メイン | 春を感じるカリー。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/492-b743256f

| メイン |