8KG
2008/03/12(Wed)
遂に、お鼻がムズムズ反応しはじめてるアタイです。

3/9(日)結婚式からトンボ帰りして着物を脱ぎ捨て雪山準備してレッツらGo
1年ぶりに行き先はハチ高原

この日は、ハチに大集合デス。
08.03.09ハチ集合

5君カー@5君・恭チャン・アタイ
みやっちカー@みやっち・ケイゾウ・ゆりっぺ・カヨコン・UMAチャン
マサトカー@いなっち・まいチャン・マサト・マサト後輩(スンマセン名前ド忘れ)

アタイは、療養中なんでフィルマーで参戦

駐車場でASAYAKEを眺めながら出陣準備。
08.03.09ハチのasayake

でも、利き手を痛めると不便な事がいっぱい

スノーボードでは

自分で、ブーツの紐が絞めれない。

絞めようとすると鈍痛が走る。
力が入らない・・・
そんな時、ブーツを絞めてくれる仲間が居た。

スノーボードを始めた頃、紐を締めてもらった事を思い出した。
チョット恥ずかしかったけど、優しさに甘えてしまいました。
有り難う

ウェアのチャックを開ける
ゴーグルを付ける
板の出し入れ

なにより一番辛いのは、ビンディングを着ける時、立上る時
そして、時間がかかるから皆を待たしてしまう事が多々。
不安も押し寄せてくる。

その度に、シマノのステップインが欲しくなった。

いつもなら付いていけるフリーランも途中でリタイア
パーク撮影セッションまで休憩所で待機しちゃいました。

まぁ、その休憩のおかげでパーク内で追い撮りできたんですけどね(笑)
08.03.09 追い撮りミドル

採用できる画もGETしたしアリガトね。

腕のリミットも来たし、一足早く上がっちゃいました。
大阪へ戻ってそのままレッツ☆彦根へGO


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワッシ-でまったり | メイン | マタマタ神戸で結婚式>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/482-d1384c44

| メイン |