マタマタ神戸で結婚式
2008/03/11(Tue)
芸能人並のハイスケジュールの週末を過ごしたアタイです。
右肩痛いけど~着物着ちゃいました♪

3/8(土)同期のカヨコの結婚式に行ってきた。

神戸は、学生時代に頻繁に遊びに行ってたけど、唯一未開拓の場所がコノ辺り。
だって~車で行くと駐車場が坂道細道人イッパイ!!

時間に余裕があったので探検することに♪
08.03.08うろこの家 08.03.08北野天満宮からの眺め

式場の近くには、異人館・うろこの家・北野天満宮・オランダ&デンマーク迎賓館etcがいっぱい。

着物姿で神戸の町を歩くってなんか変な感じやわぁ
異人館で風見鳥をバックにしてハイポーズ。
08.03.08何かが違う和服姿

出来上がった写真を見ると・・・
新地のママっていうか 若女将みたいやん(汗)

ヒールやったらキツイ坂道
でも、草履なんで楽勝♪いっぱい写真とってもうた(笑)

そうこうしてる間に時間が来て、迎賓館へレッツ☆ゴー
08.03.08ウェルカムボード

素敵なウェルカムボード

プライベート空間で挙げるナイトウェディング
幸せな2人にフラワーシャワー
08.03.08カヨコ&H

8年間一緒に働いた仲間が結婚するってほんと嬉しいし
最高の気分です。
ドレス姿もビューティフルでしたが和装も美しくドキってしました。
素敵な式と感動を有り難う!!

そして、ママ姿で社長に休み宣言をしてきました♪
08.03.08ママからのお願い

これで有休楽勝さ~


そして、コノ後アタイはスノードーディングへ
続く。。。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<8KG | メイン | ジャクソンからシモンへ乗り換え??>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/481-b0461592

| メイン |