ケガニンズ
2008/03/03(Mon)
昨日、初めて自分の体からゴキュゴキュ音が鳴る体験をしたアタイです。
マジ痛てぇーよ!!

3/2(日)スカイバレイへ行ってきました。
08.03.02スカイバレイ  08.03.02みやっちチーム

メンバー@5君・hayato・バーバ・耕平・さちチャン・みどりチャン・アタイ
現地合流でケンゴチーム&みやっちチーム

天候は、ドピーカン撮影日和。
テープ・バッテリー・レンズもばっちし♪
山頂は天候も良くテンションUP
08.03.01天気最高  08.03.01ガールズ
メンズ&ガールズ

初めて行くゲレンデでした。
ネットで見る限りは素敵なパークが!!
幻のパーク
レインボーレールに10mのテーブル

ゲレンデを左端から右端へ移動。
見当たらず・・・

ありえない形の歪んだリップのキッカーをスコップで整備してる人が・・・
まさかねぇ~

右端から左端へ移動

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ドコニアルノデスカ?!

キッカーもレインボーレールもウエーブも

ご利用前は事前にレチェックしましよ。
ええ、インターネットで・・・・
これって詐欺やで(涙)

地形で遊ぶもテンション上がらず・・・撮影する気力もなくなる
BESTコンディション&BESTメンバーで これかよ・・・
暖かいせいでフリーランしても板が走らずツンのめる。
地形で撮影終了して下りていくと、板を外して耕平の周りに集まってる。
さらに、スキーヤーが一人佇む
軽い接触と思ってたら。。。

大クラッシュ=事故

後ろからスキーヤーが激突→自力下山できずパトを呼んでモービル下山。
色もそんなにかわらず打撲ってことで、一足先に車待機。

残りのメンバーでやりたい事をする。
アタシは、JIB初級者のガールズ担当としてハイクして教える

サチちゃんは飲み込みが早くやられつつもロックできるようになりました。
みどりちゃんも50/50で抜ける事ができたYO
先客のジバーさん達とセッションしながら滑る♪
教えつつ練習する。

BOXでフロントテールの激絞り・バックノーズ・3段乗せ換え
メイク決まりまくり♪
ココのBOX2mステンレス面×2連結なんだけど
2個目でもの表面が乾くとツンノメル危険な香りのBOXでした。
うちも、バックノーズ中につんのめりました。
危険を感じて、2本抱き合わせレールで50/50で下見して
フロント&バックを気持ちよくメイクる。

メンズが居なくなり、バックノーズ講習をすること
J「こうやって右手を前にしてOUTをみる」

ツゥ―――――――――――― ビダァ!

『ゴキュ』
右肩から雪面へ叩きつけられる。

ありえない感覚におそわれる。
肩がゴキュゴキュ鳴り、力がはいらず。。。
頭にヨギルノハ「鎖骨骨折」な予感
でも鎖骨触ってもどうもなってないし肩もそんなに下がってない。
無線でジンコOUTの連絡をする。
腕は、なんとか動かせるがゴキュゴキュ鳴り激痛
右肩脱臼

痛いけど・・・このままヤラレぱなしで帰れない。
悔しい 恥ずかしい 悔しい
周りに居た他のジバーさんやhayatoにプッシュされて

脱臼したままフロントテールをぶちかましました。
同じ場所でツンのめりぶっ飛んで雪面へ


その瞬間、ミラクル発生

背中から落ちたおかげで脱臼が治った
肩もゴキュゴキュ鳴る事なく軽くなる。
ただ・・痛みは継続。

ケガニンズ2人は急遽病院へ
歩けない耕平を車椅子に乗せる足を下にすると血行が・・・ってことで
08.03.02優しいお兄さん達
優しいお兄さん達が介抱

ケガニンズ08.03.01

レントゲン撮影してもらって結果を待つ2人

ケガニンズその1@耕平の診断結果は
予想外の骨折(hayatoによると手羽先のいちばん美味いトコ)
耕平の診断結果
ココ↑写真じゃわかりにくいけど
08.03.01介護中
看護師さんに優しく手当てしてもらい1ケ月安静と診断。

ケガニンズその2@アタイ
右肩鎖関節脱臼→鎖骨靭帯損傷
アタイの診断結果 
軽症でラッキー1週間安静と診断されました。

帰りは、チームケガニンSでナツメロ熱唱し帰宅しました。
平日は安静にして週末撮影部隊復帰したいと思います。

この記事のURL | スノーボード | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<寒ブリ祭り | メイン | ハッピー☆クルージング>>
コメント
- Piyoちゃん -
毎シーズン怪我してるわ~
これも、ちょっとやんちゃになった証拠かなぁ

実は全治3週間だけど1週間で無理回復させるわ
ベホマ唱えまくる
2008/03/06 01:42  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- K@Zさんへ -
やっちまったよ!かたからいい音なってたわ。
今は、ガンフィンガー上げること出来ないけど時期に天高く突き上げるように復帰するわ。

そして利き手が不自由だと色々困るけどいい経験になりました。
痛みを経験して新たな世界が広がるって感じです。
2008/03/06 01:40  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- 痛々しいっ!! -
なんだかJin姉いっつも怪我してるイメージがあるんだけど、
大丈夫??!!

全治一週間って言っても無茶しないでね。
2008/03/06 00:05  | URL | piyo #-[ 編集]
- ヤバイヤンズ -
やぁまん♪やっちゃってますやんか!肩から音なってまっせ(^O^)/
しばらくの間安静ヨロシクって感じやね☆J i nちゃんの露わな画像が~~~ちょっと透け過ぎ~(^皿^)☆

気をつけてはっちゃけて下さいませ☆Jah Bless.
2008/03/04 09:40  | URL | k@z #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/477-218f59dc

| メイン |