45YAP
2008/02/27(Wed)
人差し指に、ホッチキスの針をブッ刺してしまったアタイです。
書類に赤い血判押してしまった(汗)

2/24日 7年ぶり??に余呉に行ってきた~
昔は余呉高原やったのに今ではYAPって名前に変わってた♪

名神高速の四日市を過ぎたら。。。
なんだぁココハ!!
真っ白い道と強風吹雪でキャパゴンのハンドルとられまくり(汗)
彦根で、ダイちゃんに拾ってもらって出発
噂の登竜門を見せてもらった
衝撃的やったアタイコノ頃ナニしてたんやろう??
45に近づくに連れて道路は、テッカテカでした。

駐車場でYAPナイト=晩酌セッションスタート
センターハウスで晩酌ではなく車内で晩酌!!
08.02.24ワンルーム

ト ヨ タ 車 が ワ ン ル ー ム に 見 え ま し た。

NOAHって車ですよね?
ラウンジじゃないですよね。
ビールの見ながらダイちゃんが買ってきた巨大キャラメルポプコーンにハマル

08.02.24お酒のあては・・・

ポリポリ ポリ ポリ グビグビ を繰り返す。
すると、コンコンてノックする音が!?
142&ゼットンサン登場
やばいって店みたいにやった(笑)
08.02.24居酒屋noah

めっちゃ楽しくて気づいたら3時過ぎてた(汗)
ロースタータの眠れない女王がようやくZzzについたら
Am5:30からマイミからメール&電話攻撃(あんだけバレイやめときって言ったのに
朝起きたら微妙にお酒のこってた~ アハハァ(2人で10本飲んでた)

本日のメンバー
ダイちゃん・142・ゼットンサン・ひ○みちゃん姉妹、○りちゃん・とっち♪・アタイ

今回は、撮影セッション♪終日ビデオ持って滑る。
キッカーがクローズ中の為、テーブル部分でジャンプしたり擦ったり
ひたすら流しながらの撮影でした。

ようやくミドルキッカーOP!
なのに…アプローチ近辺に止まってしゃべりこんでるスノーボーダー
「のけて~」「キッカーで危ない」ってリフトの上からも並んでる人も叫ぶが無反応
一向に動く仕草ナシ。
すると、とっちが( ̄ー ̄ )ニタァ~としながら「スィ――――――――」って滑っていったと思ったら

その子らに向かって特大の2mオーバーのスプレーをぶっかけて退治。
その瞬間、キッカー待ちの人々から歓声と拍手が起こってました。
ビューティフルスプレーdeヒーローやった。

ダイちゃんを必死で追い撮りするけど速さ+キッカーすり抜けラインにアタフタ
見かねた とっち♪先生がウチのカメラでお手本見せてくれました。

「憧れのキッカー飛び追い撮り」

コレでカナリ刺激と勉強になった。
アングルとかほんまヤバイし・・・
同じフィルマーの人と話して撮りっコすると良い経験になるし、プッシュしあえます。
フリーランもキッカー(飛べない)マダマダ下手くそやけど練習あるのみ
カメラ持っていっぱい滑って、自分の固定概念にとらわれずいい映像を撮れるようになりたい。

午後から天気も徐々に太陽が見えてロースターターのアタイはスイッチ全開!!
08.02.24青空  08.02.24d&j撮りっこ

DVDで見たアングルや教えてもらった撮り方になるように集中。
キッカーで自分が抜けれるラインが解かってフレームにも納まるようになりました。
おかげでイイモノ撮れました
めっちゃ嬉しかったです(採用だべぇv)

一日、ずーーっと笑顔で白い歯見せて笑いながら滑ってました。
マスクが無かったらきっとキモスって思うわ(爆)
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お好みセッション | メイン | イチゴ大福祭り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/470-dfe1103b

| メイン |