Take it easy 
2008/02/22(Fri)
k@zサンのブログにポジティブsongがのってたので私もこの曲で記事を書く事にした。

♪Take It Easy/JING TENG

隣にならおうとせず もっと好きにすりゃ
イメージが無限に広がった
自然に染まった かすかに懐かしい安らぎ覚え
いつの間に 側にきらめくIdeaを
生み出して行く 踏み出して行く
苦難が相当襲っても 掴んだ運命に沿ってこうか
周りペース違っても 捕らわれないであるがままに 
ごゆるりと


Take it easy そう固くならず楽になってたい
誰もが日々 何かと戦っている Yeah
So,take it easy 怖がる事は少しだって無い
新しい自分見つけ出してく

Take it easy Take it easy Take it easy Take it easy
Take it easy ごゆるりと Take it easy ごゆるりと


この歌詞を見て思った。

崩壊して気づいた
もう周りの人のペースに合わさず、自分の好きなように
自分らしく進むよ 
無理して色んな人のペースに合わせて頑張って 八方美人だった。
その結果、自分が疲れちゃった
自分がギブアップしたら
まわりにも迷惑かけちゃうし ゴタゴタに巻き込んだり
不快な思いをさせちゃう
気を使いすぎないよういに ちょっとサボったり
人それぞれ進む速さも 休む時間も違う。

気楽にTake it easy.... 



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<涙がポロリ | メイン | 本日はお日柄も良く・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/466-d054f994

| メイン |