オ ワ タ(T-T)
2008/02/14(Thu)
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

鯖障害恐るべし!!
鯖障害回避できず・・・

ヾ((( ゚<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!
撃沈。

アップロードできたと思ったらまた不具合。
そして、今までに書いた記事の画像ですが・・・・

今猛烈に吐き気.∵・(゚Д゚) がしてます。

つまり・・・復旧できない系
アハハハ 画像消滅ってやつですよ。

バックアップ
そんなんまだとってないって(涙)

一難去ってまた一難。
ほんま2月のVD前は大殺界


追記!!
このブログを見てくれてる心優しいフレンズ様にお願い!!
現在、どのような感じでこのブログ(TOP)が反映されてるのかコメント頂けたら嬉しいです。
自分自身で携帯や3台のPCを使ってみてますが・・・手ごたえナシ。
画像は多分「赤×」表示でクリックすると404エラー「ご指定のファイルが見つかりませんでした」とでます。
再びアップロードできません。
まぁ。。。時が経つのをまつしかないのかなぁって・・・
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<鯖障害おそるべし・・・ | メイン | 4時ですよーだぁ>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/15 01:27  | | #[ 編集]
- K@Zさんへ -
報告ありがとう
TOPページ&プロフィ写真etcは復旧してて自宅のPCからは画像が確認されます

でも

昨日まで書いた記事の画像は

全 て 消 失 し ま し た。

もうブログ書く気分じゃなくなってきた(涙)
2008/02/15 00:12  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- 家のWinから -
見るとTOPの画像系はすべて×印が出てます。プロフィの写真もね。前の記事も同じように×が出て開くのも404エラーが発生中ですよ。頑張れ
2008/02/14 19:16  | URL | k@z #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/462-ddc74c4f

| メイン |