ORIGINAL LINK  UP
2008/02/12(Tue)
金曜日から現在の睡眠時間の合計は3時間弱です。
再び眠れないデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

3連休なのに、山にいったのは1日だけ

体が動かず、頭の中ではやりたい事いっぱいあったのに
腐った魚みたいに絨毯の上に横たわってました。
自宅の前に15センチも積雪してるのに・・・

板も出さず廃人化

思い起こせば3年前も同じ経験してたわ(爆
私にとって- =≡ ゚д゚)ノ ■←チョコ バレンタインデー前は大凶です。
気持ちを伝えようとすると決まって振られマス・゚・(ノ∀`;)・゚・。
他にLOVEな人が出来るパターンです(笑)。
どないやねん!!

ほんま、柄にもなくマジ凹み(-公-、)。

雪山&誘いの電話やメールに、平然を装いRe:してる別の私
携帯電話・食べる・寝る・ネット・音楽・漫画・ゲーム
大好きなスノーボードも約束だけを消化試合って感じやった。
今まで興味があったものが一気に覚め始めてる。
滑ってても「心ココにあらず。」
こんないい加減な気持ちで映像をとったもんだからさー

侍がアレをメイクしたり
優しさ師範代がアレに挑戦したり
師匠が飛距離出したのに・・・



もしも、タイムマシーンがあるなら2ヶ月前に戻りたい
この3日間色々、悔やんで後悔と自分に嫌気がさしてた。
過ぎ去った日々を取り戻せはしないけど、互いに好きだった
それだけで…イイ想い出であり幸せと思えた事
私だけが辛いのではない きっと彼も辛かったと
私の過去~現状を知ってるから
伝える事、話す事、聞く事、色んな意味でのタイミングって難しいね
同じ時間を共有し、その人と出会ったから新たな1歩を踏み出せたんだ。

ORIGINAL LINK  UP

今回、書いた事で最後にするよ。
もう後ろを向かないよ 
貴方(神様がくれたサプリメント)に頼ることを
これからは自分でやるよ
きっともっと強くなるよ
お互いの為に、自分の為にステップアップ

「会いたくてももう会わないよ 自分のため 君のため 
すべていつの日にか友達になれるその日まで互いの道を進んでいくだけ」

STILL IN LOVE

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<無性に・・・ | メイン | 優しさで涙がいっぱい>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12 22:47  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/457-83fa69d8

| メイン |