優しさで涙がいっぱい
2008/02/09(Sat)
数時間前 夢から覚めた
それは、私が夢見た悪夢のリアルな再現だった

神様が魔女にくれた最初で最後のプレゼント

エデン行きの片道切符

何度も差し出されたのに
私は、握ったままで
改札を通る勇気と決断がすぐに出せなかった。

タイムリミットは、過ぎ期限切れの切符を握りただ去り行く電車を見送るだけでした。

気付かないふりして
強がって出会った頃は、意地っ張りでひねくれてて
心の中に住みはじめた人に気付かないふりをして強がってた。
でも、会う度に強がりできなくなって、気付いた時には遅かった

私が辛い時
いつも助けてくれた。

もっと、早く素直になればよかった。
余計なことを考えずに…素直に伝えたら

この数ヵ月、人生で一番幸せでした。

なれない優しさに負けちゃった。
あの時から、強く一人でいきると決断したのに。

魔女は、悪魔に心を売ったから孤独が一番似合うけど
人と深く付き合う事ができた。
私にとって闇に近い部分まで話せた人です。

何回、何十回、何百回
『ありがとう』と言っても足りないくらい。

ラブからライクへ代わっても
私にとって革命をもたらした人だから

お互い嫌いで離れた訳じゃない
ただ私の時間が遅すぎて 過ぎ行く時間に追い付けなかっただけ

互いの新しい道を進みながら

伝えきれないthank youの気持ちをここに
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ORIGINAL LINK  UP | メイン | 3連休は、のんびり?します。>>
コメント
- k@zさんへ -
メティちゃんの新曲まだ聞いてないっす。
最近、音楽ハンター生活サボってしまって(汗
帰宅したらHPみて確認しまーす。

クロコダイルに入ってる曲マジいいわぁ
2008/02/12 17:17  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- Mawnin(^-^)/ -
メティの新曲聞いた?ママソング!かずはまだ聞けてないっす(-_-;)タワレコ行ったら違うものばっかり買っちゃうねん。。
2008/02/12 09:46  | URL | k@z #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/456-388a5a01

| メイン |