ANS♪Song
2008/02/08(Fri)
この2.3日は気分の浮き沈みが激しかったわぁ~
こうなると自分でも収集がつきません(涙)
週末の予定決めないとあかんかったのに・・・アタイ落ちてました。
すみません(汗)


今聞いてる曲♪

そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa
これは、以前発売された
ここにいるよ SoulJa.feat 青山テルマに対するアンサーSong
アンサーSongは最近の流行になりつつある。
♪一生一緒にいてくれやって♪歌あったでしょ三木道山が唄う「Lifetime Respect」。
それに対するアンサーSongがRSPがカバーした「Lifetime Respect -女編-」
これで、アンサーSongが流行出したって言ってもおかしくはないと思う。

本題に戻って、今回紹介した
この2つの歌は遠距離恋愛の歌なんだぁ・・・
♪ここにいるよ♪は、彼がが彼女の事をおもって唄う歌。
♪そばにいるね♪は、彼女が彼の事をおもって唄う歌。

↓そばにいるね↓書いちゃいます。
あなたの事私はいまでも 思い続けているよ
いくら時流れていこうと いつでもどんなに
離れていようと 心のなかではいつでも
一緒にいるけど寂しいんだよ

babyboy私はここにいるよ
どこもいかずにまってるよ
だからこそ心配しなくていいんだよ。
どんなに遠くにいても変わらないよ
この心言いたいことわかるでしょ?
あなたの事まってるよ。

過ぎ去ったときは戻せないけれど
近くにいてくれた君が恋しいの
だけどあなたとの距離が遠くなるほどに
忙しくみせていた、あたし逃げてたの
だけど目を閉じるとき 眠ろうとするとき逃げ切れないよ
あなたの事思い出しては
ひとり泣いてたの。

あなたの事あたしは今でも思い続けてるよ
いくら時流れていこうといつでも
どんなに離れていようと
心のなかではいつでも
一緒にいるけど寂しいんだよ

babyboy私はここにいるよ 何処も行かずに待ってるよ
だからこそ心配しなくていいんだよ。
どんなに遠くにいても変わらないよ
この心言いたいことわかるでしょ?
あなたの事まってるよ。

アルバムの中おさめた思い出の
日々より何気ないひと時が今じゃ恋しいの。
あなたからの電話待ち続けていた。
携帯握り締めながら眠りについた。
どこもいかないよ?

ここにいるけれど
見つめあいたいあなたのその瞳。
ねえわかるでしょ?
あたし待ってるよ。

babyboy私はここにいるよ
どこもいかずに待ってるよ
だからこそ心配しなくていいんだよ。
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたいことわかるでしょ?
あなたの事まってるよ。

あなたの事私はいまでも思い続けてるよ。
いくら時流れていこうといつでも
どんなに離れていようと
心の中では一緒にいるけど
寂しいんだよ。


スポンサーサイト
この記事のURL | music | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3連休は、のんびり?します。 | メイン | 読み物>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/453-ad64cdb5

| メイン |