送別会
2008/01/31(Thu)
割り込みを注意したら、可愛い顔して怖い怖いって言われたアタイです。

こっちも時間ないし、割り込み禁止ってかいてあるにも関わらず平然と入ってくるオッサン!!どんだけ、偉い人で忙しいかもしらんが常識でしょ??


1/30(水)送別会でした。
この日がこんなに早くおとづれるとは・・・
送別会の主は、同期で同い年のKチャン
入社した時から今日まで8年間 社内で毎日顔を合わせてました。
職場の旅行や水曜ランチにライブに一緒にいったり
ニュージーランドで体調崩したアタイを気遣ってくれたKチャン
中国で、万里の長城に上って中国式トイレを体験したり(笑)
2年に1度デイズニーランドに行ったり
台風で帰れなくなって東京であたふたしたり
仕事を助け合い、お互いツライ事があるとランチの時話あったり
ぶっちゃけると
私は、入社時あんまり馴染めず1年以内で辞めるつもりでした。
でも、Kチャンが居て色々話してる間にそんな気持ちどっかに飛んできました。
今では、楽しく自由に仕事をしてます。
そんなKチャンから報告を受けたのは数ヶ月前。
しかも、寿退社ってことでもビックリやったのに!!
同じ職場の同期とってのがさらにビックリ!!あんたは女優だよ!!

なんだか、ジェラシックパーク時代から戦った戦友が旅立つのは寂しいけど
選んだ道を進むべし!!
ほんま、お疲れ様でした。

サプライズいっぱいしちゃった♪
08.01.31サプライズ

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キャパゴンお帰り♪ | メイン | マヂツアー冬の陣in栂池>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/446-06f337d3

| メイン |