ワスレナイ
2008/01/29(Tue)
糸を掴もうと…掴みたい。
と手を伸ばし軽く掴んだ糸を握り締めることなく、私はその手を下ろした。
進み始めた道に進めなくなる。

今すっげぇ聞いてる歌がある。

ナイス橋本―ワスレナイ...。

http://www.youtube.com/watch?v=SjbJ00B15ns

ひとけの無い公園をぬけて
君と二人帰り道の途中
遠く輝く街は星みたく
光るライト流れ星がつづく
すごい寒いこんな夜だから
少しでも長く話したいのさ
素直になれない そんな気持ちは
今日は部屋にわざと忘れてきた

伝えたいほどから回る事や
言葉にすると難しい事を
今日はちゃんと照れずに言おう
何かひとこと君に贈ろう
持ちきれないほどのあつい想いを
手渡しするように手を繋いでみた
そしてゆっくりと歩き出す
そのぬくもりに泣きそうになる…

ポケットの中でつないだ手
帰り道はちょっぴり切なくて
あのかどまがればサヨナラだね
それじゃ またね あした ありがとう

ポケットの中でつないだ手
帰り道はちょっぴり切なくて
あのかどまがれば一言だけ
それは あのね 君に ありがとう

「毎日のマメな電話よりも
5分だけでも一緒にいれる事の方が
はるかに大事なんだよ」
そんな言葉かみしめてます…

気持ち伝えるために続けてる
ことがいつか義務的になったり
何となくね、窮屈になったり
分かってる… 心配にさせてる
顔には出さなくても心がホラ、歌ってる
君のことが好きだからそれはちゃんと感じてる

足りなかった分
ごまかしてた分
すれ違った分
言えなかった分を
この5分で取り返したい
そんな事いうとまた怒るかな…

ポケットの中でつないだ手
帰り道はちょっぴり切なくて
あのかどまがればサヨナラだね
それじゃ またね あした ありがとう

ポケットの中でつないだ手
帰り道はちょっぴり切なくて
あのかどまがれば一言だけ
それは あのね 君に ありがとう

チックタック… 流れてく
チックタック 歩くたび
チックタック 流れてく
チックタック 時がまた

チックタック ケンカして
チックタック なかなおり
チックタック そしてまた
チックタック 歩き出す

永遠だって信じたいけど
人はどうしてすれ違うのかな?
永遠なんて無くていいから
それでも僕はきみといたかった
いつもそばで笑ってくれたこと
同じ映画で感動したこと
帰り道にふたりで泣いたこと
ずっとね忘れないから…

出会って 別れて 乗り越えて
そして誰も大人になって行く
きみがいたから今の僕がいる
いつか きっと きみに ありがとう

もしもどこかで出会っても
きっとぼくは気付かぬフリをする
けど、こころのなかでは想ってる
あのね きみに ほんと ありがとう

ポケットの中でつないだ手
帰り道はちょっぴり切なくて
あのかどまがればサヨナラだね
それじゃ またね いつか ありがとう

ポケットの中でつないだ手
帰り道はちょっぴり切なくて
あのかどまがれば一言だけ
それは あのね 君に ありがとう
この記事のURL | music | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<マヂツアー冬の陣in栂池 | メイン | 最終旅>>
コメント
- KING★娘へ -
ブログにUPしたで
2008/02/02 15:02  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- 今日は元気のでる1曲を -
生涯独身もええなぁ♪
ウチもQUEENと言う名のオカンがおるし☆
familyに逢いたくなってきた

今日さぁ、ショッキングな事があってー
ウチも人生めんどくさーい。

でも、頑張るけどね.
楽しむけどね.

前にすすむきゃないね!!
2008/02/02 01:52  | URL | KING★C.10 #JUGsyThY[ 編集]
- KING★娘 -
v-91生涯独身貴族。

鯉とかもーめんどくさいし~
うちにはぁKINGと言う名の娘がおるし
ファミリーもあるから楽しい日々を過ごせれるわ

歌詞ヤバス色々あるでぇ
そのうちUPするけど、AIの♪大切なもの
HYの♪NAOこれは聞きまくったなぁ~
2008/01/31 13:11  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- QUEEN★ -
歌詞ヤバスな曲また教えて~

ウチも最近、グタグタでさ

鯉?恋!?

まさかね~(?_?)
2008/01/30 20:14  | URL | KING★C.10 #JUGsyThY[ 編集]
- KING★娘へ -
共感SUNX。
もっとヤバィ歌詞の曲いっぱいしってる。
KINGと聞く歌にてるしなぁ~
2008/01/30 14:52  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
-  -
何この泣きそうな歌詞!!

『永遠だって信じたいけど
人はどうしてすれ違うのかな?
永遠なんて無くていいから
それでも僕はきみといたかった』

ヤーバース。共感。
2008/01/29 20:55  | URL | KING★娘 #JUGsyThY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/444-32d829f1

| メイン |