シナモン抜きのアップルパイが美味しかった
2008/01/22(Tue)
朝、窓を開けると見慣れた白いものが!!一瞬ゲレンデかと思ったアタイです。
08.01.21初積雪

ほら↑うっすら積もってる♪

1/19.20今年初「おんたけ」に行ってきました。
メンバーは、ninクルーのとっち♪&うーすけ(笑)現地合流でKINGちーチャン
目的は、JIBサスケ
去年、怪我したまんま出たら力が入らず悔しい思いをしたので再チャレンジ
前乗りしてコソ練する気満々でおんたけへ向かう。

道中携帯が鳴る。
「うちテンションあがったら今から行くわ」とKINGからメール

おぃ 土曜日学校あったんじゃないのか??
しかも、出席キビッシイ授業が
スノーボードは、人間の感覚を狂わすらしい。

19日フリーしてパークを流すがアイテムに入れば入るほど不調になる。
テンションあがるどころ駄々下がり出来ることすら出来なくなる。
3人でご飯食べてから再チャレンジ
とっち♪にアドバイスもらって
08.01.19KING&QUEEN

KINGと一緒に滑る。
すると徐々にテンション回復するが、フラットダウンでメイクできず_| ̄|●

KING&QUEENで三笠前のダウンBOXで練習する事に・・・

余裕ぶっかましてinしたらおもっきり引っかかってぶっ飛びバックドロップ

帽子ゴーグルぶっ飛びQUEEN撃沈

喜ぶKINGに両手を挙げて答えるQUEEN

KINGも同じ技でinしたら同じ所でwww
ぶっ飛びバックドロップアウト(爆笑)


08.01.19ダウンBOX

おもしろすぎる、痛すぎるKING&QUEENいや娘。とオカン。

日が欠けはじめた頃、とっち♪のハイビジョンカメラを使って講習会スタート
08.01.19撮影中

自分が持ってるカメラより重量感あるし0.3ワイドレンズ+ガンマイク
追い撮りと待ち撮りして映像を見る。
めっちゃヤバイ!!うちのカメラと比べ物になりません!!
それに、擦る音、滑る音の収音がハンパないし、いい勉強になった。
08.01.19スエと再会

リフト終了間際におんたけメイトのスエと再会!!
めっちゃビックリした!

夜は、素敵なペンションに泊まる。
ご飯前にビアーで乾杯
ご飯前なのでKINGには、湯のみビアーで我慢させるが・・・
目を放してた間にカンカン飲んで出来上がってた(ワラ)

そして、美味しいディナー&スパーリングワインを前にして酔っ払ってます。
08.01.19酔っ払いと雑誌

偶然、宿にあったスノーボーダーとコラボレーション

ピープーパーな娘は、部屋でオカンの手をロックオン
08.01.19手ロックオン

オカン「うちお風呂に行きたいから」
娘「あかん・・・どこ行くの・・・おふろあかん△*※Ф▲」
オカン「着替えたいんだけど」
娘「あかん・・・」
30分後、一瞬緩んだ隙に身代わりの術を使って脱出に成功w
08.01.19身代わりの術

コノ後、星空撮影会したことも、お風呂に入ったことも、語った事もきっとマタ記憶が無い事でしょう。

そして迎えた朝。
勝負服を着ておんたけへ
08.01.20勝負服

フリーランしながらスライドの練習中にこっそりアドバイスもらう。

1時間ハイクアップのジャムセッション
ノックダウン勝負
アイテムは、ストレートレールとフラットダウンBOX

08.01.20前向けました

ふがいないアタイは、やっぱりな結果でした(;ωq`)。
もっと、練習必要だなぁって思いました。

大会は、すっげえ楽しかったです

ぶっちゃけ、レールでバックサイドとかしたこと無かったのがノリでやったら出来た。
アイテムのOUTで転倒しなくなった。
これだけで、うち自身かなり嬉しかったです。
これも、お互いプッシュしあえる仲間がおったからだと思う。


結果発表までの時間マターリする。
08.01.20サスケにninクルー参上  08.01.20結果待ち中


そして、女子優勝は芝ボーのKING事ちーチャンでした。
優勝オメデトウ!!HAG

嬉しすぎてHAGしまくった!!
まじオメデトウ!!ほんま楽しい1日でした。

おんたけは、私を強く成長さしてくれるゲレンデです。


この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<豊科は雪モリモリ | メイン | ぷっかつ>>
コメント
- KING★娘へ -
2日間一緒に滑れてめっちゃ楽しかった。
一緒に泊まって飲んでほんま、おもろかったわ!

大会も一緒に出れて夢が1づつ叶っていくわ。
次は、KING&QUEENで1.2フィニッシュできるように頑張るわ!!

プッシュし合えるって素敵やしウチも勇気と自信をもらいました。

Only those who dare to fail greatly can ever achieve greatly.
コノ言葉保護しとくわSUNXv-221

2008/01/23 11:47  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- QUEENへ -
JIBサスケおっつ~♪
いきなり土曜日から参加したにも関わらず
ペンションの都合とかつけてくれてSUNXv-221

もちろん素敵な夜の出来事は・・・記憶ナッシング。笑

でも呑んだ夜は良く寝れるし
次の日のJIBサスケにベストコンディションで挑む事ができた♪
結果、優勝できて良かったけど
なによりKING&QUEENのコンビ初大会を楽しめたわ☆


Only those who dare to fail greatly can ever achieve greatly.

失敗する勇気のある人のみ大成功をおさめることができる。


これからもどんどんプッシュプッシュして
お互い成長していこうゼィ!!

2008/01/22 18:57  | URL | KING★娘 #JUGsyThY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/441-5d8a6843

| メイン |