SWEET VIBRATION
2007/12/29(Sat)
るんたた、ルンタタ
昨日ライブ納めしてきたよ!!

冬は、ライブ行かず雪山活動全開になるからね。
この栄えあるライブ納めに選ばれたのは

ダカダカダカダカダカかぁぁ---

コレダ!!
SWEET VIBRATION@アメ村BIG CAT行ってました♪

出演者は豪華豪華♪
MEGARYU/PANG/Metis/九州男/風流!!

今回は、ブログ仲間のK@ZさんとRYOちゃんの3人で参戦。
開演までの1時間の間をセレクターが盛り上げてるんだけど・・・
なんか、あんまりみんなのらへんし。
ええ音&本場のレゲエがかかってるのにあんまりーなかんじ。

でもうちら3人は違った。
ガンフィンガー&ハンズUP
ポウポウポウー♪
大好きなAlaineが流れ最高っす。

オープニングアクトの風流ええやんか!!
あとは、いつものメンバー
今回、初生人がいたんだけど・・・
曲も詞もすきでCDももってます♪
九州男
でもなんかちょっとがっかりやった。
これが九州男かぁーって。

帰りに握手会があって
メガの2人とがっち握手。
本人目の前にして
「リュウジ君にオーラがでますように」って言っちゃった(笑)
リュウジ君好きなんです。
もっと、オーラを出してね!
ちょっと、滑る感じでメガホーンにいじられてるのを見るのがおもろいからそのままでもOKやけど(縛)
スポンサーサイト
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新潟イン | メイン | いまさらすぎるブログ>>
コメント
- オーレちゃんへ -
明けましてオメデトウ!!
コメント遅くなってゴメン(汗

東京除外のツアーってめずらしいよね。
大阪はかなり盛り上がったよ!!
メガ人気すげぇわ。
メティ広島軍団もきてたしねぇ~

リュジ君 今年はオーラ全快なはず??
2008/01/09 13:52  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- ファンの方には -
ツアーファイナル、行きたかったなぁ~!!!!!
当日も次の日も仕事だったし、無理だったけどさ…
しかし、東京が除外されたツアーって、珍しいよね。
東京のライブはあまり面白くないから、別に構わないけど(笑)。
2007/12/29 21:58  | URL | オーレ #ujBfPHfY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/428-da51054d

| メイン |