いまさらすぎるブログ
2007/12/28(Fri)
毎日ビールとオジサマ達と忘年会でメタボまっしぐら【涙】家庭のご飯が恋しいです。

おそば瀬ながらアタイのウキウキクルシミマス報告スタート♪

12/22(土)nin.inc.クリスマスパーティーinダイナランド。
071222クリパ

みんなでケーキ食べて、クリプレ交換♪
なんと・・・その、交換会で

年下の彼氏ができました
071222彼氏??

コイツ↑う-すけって言います。
う-すけは人気者でチビッ子に大人気(笑)

飲みながら外を見ると大雨(涙)
ココは一肌脱ぎますかw
ゲレンデに向かって空を仰ぎ魔女の魔法をかけて車泊で就寝Zzz

翌12/23日目がさめると!!♪

晴れました(イェーィ)

午前中ニンクルーで滑って、1年越しにふぁーふぁと会うことが出来ました。
みんなでまったーり滑って、nin基地でランチタイム♪
071223ニンクルー

今年のninクルーは、2名増員でさらに楽しい事間違いなし!!

午後からは、5君一家初撮影セッションってことでホワイトピアに移動しちゃいました。
そう、ゲレンデハシゴしたんです。

071222

フィルマーinしたものカメラの感覚なかなか戻ってこない(汗)
5君一家を撮影してたら、ダイちゃん一族もいるやーん。
カルガモ親子集団でゲレンデぶっ飛ばしー♪
すっげぇ楽しかった。
071223ダイチャンとじんこ
ダイちゃんといっしょーっしょー
でも夜恐れていたPクリ発動うーん。
なんだろうなー

12/24(月)クリスマスinダイナランド
アキラ&トッチ&SEOCCHIでクルシミマスを乗り切る。
071224クルシミマスな3人

トッチとテックなナインかぶって2ペア(爆)

ポカポカ陽気でBOXと戯れる。
いつもは撮る側なんだけど、今回トッチが写真しかもカメラで!!
↓撮ってくれた。
071224フロントテールグラブ
気持ちよかった♪
カメラ撮影ヤバイなぁ 上手すぎる。
フィルマーの座危うし(滝汗)
結局ガッツリ16:30まで滑って
クリスマス暇すぎる3人はサンタベールでささやかなクリスマス食事会
美味かった♪

仁vs大和の湯 ★ 1勝1負
滑り台じゃなかった(嫌な伝説の始まりなのか??)


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<SWEET VIBRATION | メイン | ばりんこ☆働きばっちん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/427-0151bb18

| メイン |