ヒルズ族
2007/12/11(Tue)
12/9(日)ウィングヒルズへ行ってきました。
本日のメンバーは、5君&バーバ
71209BJ5
初セッションしてきました。

日頃の行いが良いのか?
ヒルズ坂に差しかかると!?
積雪
初雪道と木に積もる雪を見てテンションあがりMAX

ふとウェアを見たら・・・
あぁーーヘタこいたぁ
○| ̄|_

 ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
♪ズンチャ!♪ズンチャ!

   〃〃
 ○/\〃
 ノ <〃〃

 ♪いぇ~~~~い♪

2人共ウェアプラネットアースなのに一人だけテックなナイン
アース軍団じゃない

 ヽ○
   |>
  ((

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \

はい!
オッパッピー!!

  ○/
 /|
  />

あすみません(汗)
無駄に空間使ってしまいました。

仕切直してここからが本編デス↓↓↓
準備運動をしてると 謎な男P君に会う(ゲレンデで全く絡めず(ショボーン)
ゲレンデで知ってる人に会うとうれしいわ♪ウフフゥ

ゲレンデに出ると、全面滑走いけるんちゃうの?
それぐらい真っ白デス。
071209ウィング
見てみてこの白さ+粉雪いっぱいの森林↑
3人ともテンションUP
ヤバズ♪パウダーな所もありルンルンで爆走フリーラン。
ひたすらフリーラン。

リフトに乗ってると青いウェア人(ダイチャン)の後をストーキング列が!
もしや、いや確実に『芝軍団』しょw
その姿は、カルガモの親子行列みたいでした(笑)
カルガモ隊長と一緒にハイチーズ カシャカシャ
0712095JD    071209JC5

左:5君とダイちゃんとアタイ
右:娘とオカンと5君

やっと皆と合流してセッソーンタイムスタート
071209芝軍団とせっしょーん
芝軍団&バーバ&5君

キッカー&レールで芝軍団大暴れ(笑)
もちろん 5君&バーバ初滑りでいきなり初キッカー&レールやし
071209バーバ
バーバ初飛び
071209 5君
5君初飛び

見てて楽しかったわ
えっ・・・飛ばなかったのか?
ハィビビリなんで飛んでませーん(ヘタレ)

ランチタイムになってようやく人が減少。
ここで、先日のコソ練の成果を5君にお披露目。
ドキドキしながら左サイドのギャップでF1を披露するも着地ならず(涙)

そしたら5君のワンポイトアドバイス=長山塾開校
生徒はアタイとバーバ。

ギャップでお手本みせてくれた。
071209お手本F1

なんでこんなに高く飛べるの?簡単にびょーんとジャンプ
うちも次はこのぐらい高く飛んでやるゼェ

さらにF1・B1&フリーのアドバイスを受けました。
めっちゃ見てくれてて
ほんま的確にポイント教えてくれるし
なんで、もっと前からちゃんと聞かなかったんだろう…。

14時過ぎまでぶっとうしで滑って茶しばく。
お茶しながらリフト乗り場をみると!!!?

ヤバィぐらいの列+コース上に・ひとぉぉぉぉぉ

心折られました。_| ̄|●

ヒトがいっぱい+リフト待ちの列を背景にハイチーズ(キャン)
071209ヒトいっぱい   071209バーバ&5


早めに帰宅して、奈良でメシル
みんなでお好み焼き食べました。
071209お好み焼き
おいちかった♪

いつになったら侍Hayatoと滑れるのだろうか??
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぼーなっす | メイン | 平日ゲレンデ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/420-ffb0674a

| メイン |