久々のスキウタ♪
2007/12/04(Tue)
アタイがダウンしてる時にかぎって
全てを見透かされたようなメールが来るの。
住んでる場所も年齢も離れてる
年に1回会うか会わないか
でも、その人がくれる言葉を見て呪縛から少し開放される。
その人が、いつも励ましてくれる言葉がある。
それがMINちゃん曲の一部に使われてた。
でも、私自身決めたカウントはもう止められません。
それまでは、Smil again


MINちゃんの♪青空

もしもし 久しぶりあたしは最高
もしもあなたとつながったらこう言うわ
くすむ空は明日の色 うすら笑う街角
あなたに会うまで不安だった

I don’t Knowいつからだろう
閉じ込めてた言葉 思い描く世界を
見付けてくれた
Ah あなたが閉じかけた扉の奥に広がる
青空を見せてくれた

時々ドキドキするような悪戯
噂は、尾ひれがついて泳いでいくわ
分って 分ってくれなきゃ嫌だなんて

打ち明けれる人がどれだけいますか?
それがゼロでもSmil again青空は言う
やな事があったらイイ事があるの

I don’t Knowいつからだろう
閉じ込めてた言葉 思い描く世界を見付けてくれた
Ah あなたが閉じかけた扉の奥に広がる青空を
見せてくれた

町はトワイライト 泣きたいなんて言えないの
星空みたい 雨の街
駆け出す思い出はAlways oh そばにいるように
待ちこがれてるの あたしの方かな…

あなたのママの味みたいな甘いカフェオレ
太陽の焼けた雲の上2人寝そべって
優しく時間を抱きしめた あの南風
いつか手を広げ迎えて あなたの腕で
そして過去の秘密の扉ノック そっと涙も連れそう
色っぽい話だわ
流れゆく時代に逆行したってあなたと
一緒じゃなきゃ世界を変えれない 私の青空

I don’t Knowいつからだろう
閉じ込めてた言葉 思い描く世界を見付けてくれた
Ahあなたが閉じかけた 扉の奥に広がる 青空を
見せてくれた

I don’t Knowいつからだろう
閉じ込めてた言葉 思い描く世界を見付けてくれた
Ah あなたが閉じかけた 扉の奥に広がる 青空を
見せてくれた

傷をおった 羽を広げて
何度でも 飛び出そう大空
悲しみは続かない

やまない雨などない

悔しさもむなしさも いつも晴れる空のように
必ず どこかで見つけてくれる
あなたを信じてゆく
もう恐れない何も
決して1人じゃないの
Oh そばにある愛を抱きしめて
スポンサーサイト
この記事のURL | music | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<平日ゲレンデ | メイン | 滑り始め>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/418-ffd38fd2

| メイン |