滑り始め
2007/12/03(Mon)
ナツメロ&レスパで名神爆走したアタイです。

12/2(日)遂に、初滑りしてきました。
行き先は、nin.inc.のホームゲレンデinダイナです。

愛車ぶっ飛ばしてダイナに到着。
駐車場代払う為入り口ゲートで一旦停
・・
・・・ 
・・・・・
誰も居ない。

ラッキーそのまま通過1000円得しちゃいましたw

久々にninクルー集合ですが、早くも1名欠員中(U君復帰まってるからね)
071202nin.inc.集合
nin.inc.腰にはにんにくぷらぷら


リフトに乗って山を見る。
白い雪はどこですかーーー(涙)
思わず叫んでしまった。
ほんま、この状態を見てみて↓
071202アユンヌとドジンヌ
アユヌとジンヌと茶色のゲレンデをバックに記念撮影。

フリーラン1発滑っただけで、小鹿ちゃん状態。
アハハァ 筋力落ちMAX_| ̄|●

でも、気持ちよかったよーーー
しかし、この日はダイナ今シーズン初ってぐらいのリフト待ちダダ混み

nin『JINちゃん・・・混み女やね』
私「ちゃうって、混みじゃないよ→うちは晴れ女」
ninクルー『いつもここまで並ばんもん』
私「・・・かもしれない、ウチ店に入ると人がワラワラ来る」
nin『混み女』
でもそんなの関係ねぇ!!

いや、関係ありやった。
あんまりにも並ぶので、いきなりBOXハイクしました。
リップねすぎで、なんか擦りにくかった。
嘘、技術が無いだけです(チーン)

擦りも飽きてフリーして、すいてるうちにバイキング。
お食事中、窓の外を見ると雨。
萎える・・・かなり雨。
私「大丈夫うち晴れ女やから雨やむって」
にんにく振り回して晴れるようにお祈り♪
071202JIN


マジ、雨上がりました♪エッヘンv
芝ボーメンバーもダイナに集合
071202娘とオカン


連続JIBしたり、写真とったり、雪合戦したり
ほんま楽しかった。

早上がりして、駐車場でJBの誕生会。
071202お誕生会

アユンヌのレアチーズケーキばり美味かった。

お決まり、大和の湯では念願の滑り台風呂をメイクる
いい大人が滑り台で子供戻る。

nin別荘の視察して、僕らの道の駅タイムーで解散。

養老SAで芝ボー車を追撃したけど娘達は夢の中でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久々のスキウタ♪ | メイン | いざ山へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/417-f247a05c

| メイン |