殺人的三都物語な週末
2007/11/19(Mon)
週末、芸能人並の殺人的タイムスケジュールを組み込んだアタイです。
こんちゃ~

11/17(土)AM11時~16時
紅葉日和
久しぶりに、ポートレートのモデルになってきました。
すっかり、ご老体になったアタイでもOKっていうんだから
071117銀杏
黄色と緑の子ラボレーション

奈良公園でレフ板もちながら3人で
「あーだ、こーだ」言いながら場所探してシャッターぽちっとな。
071117赤

しっかし、人がが多い
行楽シーズンやからね~
なかなかベスポジ見つけられず。
あとは、カメラマンの腕で!!
右ページに載れることを祈ってますから!!
目力使いすぎで目が充血気味

ココからが怒涛の鬼スケジュール

電車に揺られて帰宅したのが17時。
今夜から寒波が来るっていうからさー
ソロソロ、冬支度をしないと・・・タイヤ交換
4シーズン履いたタイヤもう雪道怖くて(汗)

タイヤ買い替えでオーダーしておいたスタットレスにチェンジ

コンちゃんが働く西宮オー●バックスへワープ。
ほんま、こやつは仕事が速い&丁寧&爆安で助かります。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

その足で、尼のいなっち邸へDVDを届けにGo。
一人でKINGSに行く予定してたけど・・・
いなっちもNEWウェア持ってる。

ダメ元で魔女の囁きをしてみた。
「うち今からKINGSの大会見に行って、newウェア着てキンコレ狙ってるけど一緒にいかへん??」
まさか、まさかで一緒に行く事になりました(こやつもスノーボード馬鹿)
∩(´∀`)∩ワァイ♪
袋に、ウェア詰めて神戸の山奥へGogoドライビング
駐車場に到着したのがPM23:30

(((((´゚ω゚`寒))))))。風ピューピュー

寒さで我慢しきれず、ウェアのジャケットを着て見学。
071117極寒KINGS
極寒の会場

奈良のショップのKさんやNちゃんと遭遇。
Kさんのワンメイク姿初めてみました。
ちょっと、カズみたいでスタイリッシュやった。
時計の針を確認するとAM00:30余裕で超えてます。
エントリー52名。
うーん、嫌な予感

ハィ、キンコレ中止o┤*´Д`*├o ショボーン))しゃーない。

しっかし、この時間の押し具合夏のSANWACAP並み!!
朝までコース確定やなぁと薄々感じる。
寒さと目力使いすぎでもう・・・ダメポ

声をかけてくれた社長様を別の人と間違う天然ブリも発揮。
ほんま、すんません(。≧Д≦。)

AM3:00サバイバル&決勝を見ずにKINGSを後にする。
自宅に戻ったのがAM5:00
あかん、テンション上がってナチュラルモードONで寝れず
寝れないから、DVDみてイメトレしちゃったよ。


11/18(日)AM12:30
急遽、再開した雄琴の芝ボー
071118芝会場
通常レーンとサイドインレーンを設置。

寝ずに行ったらフラフラで充血MAX

今日の芝ボーは、ちー撮影会&HEADの方・琵琶湖バレイの方・ハスコの方など見学わんさかでした。
膝もおちついたしイメトレした技を練習しよう。
しかし、前半グダグダ&緊張で今までで一番イケテナイ擦りをしてしまった。

得意のフロントテールすら決まらん。
コケまくり、自分にむかつく
071118スランプ中
グシャグシャに回転しまくる。
悔しくて、しばらく休憩。

煮詰まった。

そしたら、名物連続JIB
これのおかげで、自分を取り戻しました。
マットが短くてアウトでえっらいことなってたけどね(笑)
071118お決まりの技
お決まりのフロントテールも復活♪


ずっとイメージしてた技が出来た。

カメラに収めようとやったら
ヤッパリ 記憶のムービースターやった_| ̄|●。0ショボーン0
でも、コツ覚えた。
体硬いけど思いっきりやったら行けそう!あと少しやし…
失敗例みて研究して雪山で映像に残すぞぉ。

結局24時間以上固形物を食べず。
少しは、痩せれたかなぁ♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うみゃー? | メイン | 07/08冬の装い>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/407-14655980

| メイン |