突発連鎖
2007/11/12(Mon)
ハード&衝撃的な週末生活を送ったアタイです。
木枯らしぴゅーピューですよ!!

11/11(日)ポッキーの日。
なぜか衝動買いでnewアイテムget→突発イベってきた。
そう・・・突発に・・・・
これが、今回すべての突発事件のスタートでした。

前の日明け方まで遊んでたため、まーったくお出かけの用意ができてないAM11:05

ケータイが鳴る。
しかも、知らん番号・・・
珍しく出て見た。
J「・・・ハイ、もしもし」
『Jinちゃん、藤兄です』
J「OH藤兄やったんやー」
F『あの、俺の財布車に落ちてない?』J「えっ!?すぐ見て見る」

ハイ。
助手席の間に落ちてました(チーン)
でも、車の中に有ってよかったよ。

ミナミで遊んでたから夕方無事藤兄の元へ財布返却。
次回からは、ウォレットチェーンが必要やなぁ~

1ケ月振りにKYO子と遊んだ。
071111KYO子&ジン子

会場では久しぶりの人再会しまくり
ほんま、皆覚えてくれてたんや(ホロリ)
年内もう1回集まりたいなぁ

夜は、ちーチャン&オサルsanが、わざわざお土産持ってやってきた。
マヂデびっくった。
北海道のジャガイモとビール持参で!!

いやー、言ってみるもんですね~

オニギリと北海道ジャガイモを物々交換しよう と・・・
071111じゃがバタ

オニギリとジャガバタ作ってカンパーぃ
1本飲みきらないうちに、一人酔っ払いが・・・
2人は悟ったもう記憶ないやるな…


ほんで、一番びっくりしたんがオサルビデオ

お も ろ す ぎ る。

と、同時に感動。
だって5年前って聞いて・・・
すっげぇアングルも上手いし、編集技術もヤバイ。
それ以上、技すげぇ~ 

お酒が切れて3人で自販機仲良く手を繋いでお買い物。
もちろんビアー(笑)
面白キャラやったし。

4時まで飲んで、我が家でお泊り(笑)
ぶっとび具合は、可愛い寝顔を見せてもらったので伏せておきます。

071111オソロイストラップ
お土産のC・J・O・S(本日欠席)オソロイ家族ストラップ♪


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<07/08冬の装い | メイン | サンキュ>>
コメント
- ふじニィへ -
おつかれさまさま。
財布事件、かなり爆笑やった!
ごっそーさん(^^)
長財布持つ時は、ウォレットチェーン必須でw
2007/11/16 18:09  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- ホンマすんませんでした -
2日にわたっての迷惑かけまくりんぐ、まったくもって申し訳ありませんでしたm(__)m!!
これに懲りずまたかまってね。
いや~、にしても財布無いと気づいた後大変やったよ…。「ちょっと待て俺落ち着け、昨日帰って、まずトイレ行って、それから…何したっけ?」と、悩む事1時間半。恐る恐る、でも半分あきらめで電話しました。
今週末ウォレットチェーン買ってくるYO!
2007/11/14 03:08  | URL | ふじニィ #-[ 編集]
- K@Zさんへ -
突然の訪問やったけど、楽しかったYO。
ジャガバタとビールたまりません!!
でも、部屋は酒くさかったけどね(笑)
2007/11/14 01:13  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- まぁにん♪ -
『おにぎりとジャガバタとビール』

歌が出来そうな位ナイスな組み合わせ!かずもジャガバタ大好きっす☆ビールも(^-^)/楽しい時過ごせて良かったね☆
2007/11/13 10:52  | URL | k@z #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/405-a26ef708

| メイン |