サンキュ
2007/11/11(Sun)
夜道の運転ってすっげぇ気持ちイイ♪
HAN-KUNの「この星に今...~music for the world~」聞きながら家路に着いたアタイです。
ダダィマー


今日は、雪山人が集うお店に行ってきました。
飲んで食ってシーズンinに向けてのテンションアップ計画。
素敵な場所で

なんと!!

アタイが作ったDVDの試写会も開催されることに!!

わざわざ、ノートPC用意してくれてた。

05/06DVD→TOXIC(芝ボーパート再生)
そして06/07「addict」上映会スタートです

アングルと選曲は自信あります。
でも・・・

先シーズン、アタイがリタイアしちゃって…
皆、めっちゃ上手いのに映像が無くて…
伝えたい事、ちゃんと伝えられてるか?
この映像で喜んでもらえるか?
 
ドキドキ感と緊張と不安でいっぱいでした。

上映会が始まると
「おおぉー」 「これ何処?」
「今のかっこいい」「yei」
「スゴィ」
「迫力ある」「おもろい」

ほんま、いろんな声が!!
  盛り上がって、皆喜んでくれて・・・感動!!

ほんまに×2DVDを作って良かったって思った。


ベストパートナー&ベストフレンズ 
 マジ皆ありがとう!!


今の気持ちを、歌詞で例えると
MEGARYUの「友よ

  
♪思い出話の多さは共有した時間の証
絶対金では買えない こうして出会えたことが財産だ まさに

ありがとう大切な友よ
あなたがもしいなければ今こうしてここにいる僕はない
本当に大切な友よ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<突発連鎖 | メイン | addict 完成>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/404-6b73ed92

| メイン |