やるからにはトコトンやるで!!
2007/10/29(Mon)
ども、膝の怪我から復帰したアタイです。

10/28(日)芝☆初大会がありました。
プチJIB大会ですが、ただのごく普通の大会じゃありません!!
笑いとバカさとジャンキーさが売りの芝ボー。

10月といえばハロウィン
お解かりですね。
仮装ですよ!!仮装!!
芝ボー☆仮装JIB大会

昼前に会場に到着して、お茶&オニギリを運んでると・・・
正面から何処かで見たような人が2.3人。
心のつぶやき(アノ人みやっちに似てるなぁ~)
( ゜д゜) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゜д゜) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜) ・・・!?

みやっち&いなっちやん!!!マサ君も

Jinは叫んだなんでェ!!なんで!??居るの??

Q1.板は?って聞いたら
ANS:SK8しにきたと・・・(ココ芝会場ですよ)

マジ☆サプライズでした。

うち、なんも連絡もらってないし・・・
と同時に頭の中は真っ白

ヤ バ イ 仮 装 姿 見 ら れ る

リアルに滑ってるメンバーに見られるってのはチョット恥(汗)
でも、そんなの関係ねぇ!!ハィオパッピー

ちーチャン到着して、キングからクィーンへお土産For You♪
イエティボトルを貰った。
071028雪プレ

うち、キッショィぐらいの笑顔やし(後に事件が・・・)
嬉しそうにもってるやつはタダの水じゃないで!!
雪やで!!雪の死骸(凍らせて持ってきてくれてん)

仮装参加者は、いつものメンバー+α。10人強
みんな車の中で着替えてメイクして、扉が開くたびに爆笑。

ドキドキしながらいざ出陣。
毒蜘蛛魔女登場
予想とおりの手ごたえwキャホォイ♪
071028変身

どうだ!!この変身振り(笑)やるからにはパーフェクトっしょ♪

皆で、名物連続JIBJIBたり
大会に向けて練習したりしてると、見学者の3名中2名の目がキラキラ
「やる?」って聞いたら板とブーツ持ってきてないし・・・
071028見学者
芝むしりだして営業妨害を始めるし

しばらくして、ポツリと発言
「JINのビンディングやったら今はいてる靴でいけるかも」
そうです!!
やっぱりこの人達も芝の魅力にノックダウン。
ボード用のブーツではなく、普通のスニーカーで芝初挑戦
071028みやっち初

マサ君&みやっち 擦っちゃいました。
さらーにぃ みっやっちは大会にも参加そしてこのポーズ↓
071028みやっちの技
ちょっと、いつそんな技覚えタンよ!!


大会は、1人2本真剣勝負!!
一般の目からはこんな風に見えてます。
071028仮装jib


審査員もちゃんといるんやでぇ~
071028審査中

ショップライダー&メーカーライダー様が素敵ジャッジしてくれました(サンキュ)
結果は、仮装大賞getしたぜ(笑)
擦り部門は、マリオSチャン

そして、仮装したままコンビにへ襲撃しちゃいました。
ほんま、すっげぇ楽しかった。
071028魔女と不良



いつもは、最後までいるんやけど、サプライズメンバーと飯食う事に!
すき焼きパーティー(なんか今年の正月を思い出す)
用意の為ダッシュで帰宅。
買い物してる時に、気づきました。
「ちーちゃんからもらった愛情たっぷりんのイエティの雪ボトル」が無い事を!!

久々にやりました。
忘れ物番長チャンチャン(TT)
071028sukiyaki

でも、スキやき美味かった。
ちーも来たらよかったのに。

この記事のURL | スノーボード | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<固まった。 | メイン | 目が冴えさえ>>
コメント
- C.10 -
ええ時間に帰宅してるやんw
でも、結果オーライちゃうの?
今日、雨やしきっと山も・・・

それか今頃、ランパー中やったりして。
2007/11/01 17:22  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- QUEEN -
雪山接近JIBゎ
S→C→Jのコンビネーションで!!

っつか明日アクロスかウイングに
行こうと思ったのに~
今日SHOPに行ってて
帰ってきたん今さっき。チーン

明日は手軽な
ランパーになるかも

2007/11/01 03:32  | URL | C.10 #JUGsyThY[ 編集]
- C.10 -
どもども 会長オツカレ様。
本間、愛情たっぷりん忘れたし(TT)
次の時まで冷凍しといて!!

来年のハロウィンは、QUEENKINGオソロイで行こうぜ☆
雪山で、連続JIBやりたいなぁ。
早く一緒に山いきたいわ
2007/10/31 18:41  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- おつかれさま~ -
どーもどーも芝ボー会の会長です。
忘れ物番長、おつかれさん!!ワラ

無事ハロウィンセッションも終わって
なんか寂しい反面、雪が楽しみやわ♪

毒蜘蛛魔女の仮装ぶりは、さすが。
来年はQUEENKINGでいこーぜぃ

雪山で逢ったら4649
2007/10/30 20:55  | URL | C.10 #JUGsyThY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/394-17806364

| メイン |