メンテしてきた。
2007/10/14(Sun)
昨夜、某サイトの日記(3ヶ所)がリアルチャット状態!!
日記やのにチャット(笑)どんだけみんな暇やねん。

いやーすげぇよね。
行動力ある人ってホンマ素敵♪
その結果、もちろん寝坊!

今日は、りゃー先生の所へ行ってきた。

膝を診察してもらうついでに、全身メンテナンスもしてもらった。
膝は、どうやら軟骨にピンポイントの打撲だったらしく。
ギスギス・・・今月も運動禁止。
運動する時は、テーピング&運動後のアイシング。
早く治す為のノウハウを教えてもらいました。

さらーーーに
首、腰、3年前筋坐滅したお尻もみてもらった。

恐るべし整体師
りゃー先生スゲェ。

骨盤・首の歪み発覚!
追い打ちは、足の長さが違った!!
自分でもめっちゃ解った。

左足が短かくなってた

そう、私キッカーでまくられると左から落ちるのです。
密かに影響してたのねぇ~
恐るべし、りゃー先生。

色々、メンテ♪一言
「JINちゃん 体硬っ!!!!!」

・・・

J「私マイナスの人なんです(柔軟)」
R「これでこの程度の怪我なら運がいいよ」
J「運だけで生きてます」

そんな感じの整体終了♪
最近の鍼灸は保険適用なんでお財布に優しいのデス。

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Alaine | メイン | ぼへぇ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/379-b915dca3

| メイン |