スーパーヒーロ
2007/10/06(Sat)
10/5、エイジアエンジニアのワンマンライブに行ってきた。
エイジア4MC HIP HOPやーん。
そうですよ~ 
レゲエじゃなくてすんまそーん。

久々に、別ジャンル行くと最初戸惑ってしまった。
でも、時間が経過すると解決してたけどねw

エイジアのライブ初参加。
しかも、1人で(笑)
2004年某日、いつも流れてるFMでHEROを聞いてから好きになったアーティスト。
速攻ミニアルバムをget。
密かに、購入し続けてるエイジアCD。
Newアルバム買ったらさー
其処に、告知「初大阪ワンマン」
テンション上がってチケット購入っすよ(爆)

スーパーエンターテイナーだけあって面白いステージでした。
しっとり系からアゲ系まで!!
大阪で初開封の新曲♪オリオン♪(発売未定)コレ冬聞いたらたまりません!!
newアルバム「あぁ 素晴ら四季 日々」の曲が中心でしたが、
上の方へ、言葉のハイウェイDX、スーパーヒーロー、連係プレイ、Sunday、addiction好きな歌いっぱーぃ。
今作ってるDVDに使われる曲あるしw

スーパーヒーロ!!はHEROの前進系やねんけど

「Yeah!Yeah!こんな夜にうまくいかなくてイライラしても Yeah!Yeah!届かぬ日明日はきっと君こそがHERO~」

なんか元気が出る曲です。
私の中のスーパーヒーロをずっと追い続ける。
大魔王が降臨しようが、そんなの関係ねぇぜ!!

さーチョット編集したら、狂い咲きの桜見に行ってきますw
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ヒッキー時々脱走 | メイン | ボタン>>
コメント
-  c.10 さんへ -
初コメあーざぃます(笑)
大魔王VS女王 そんなもん女王の勝ちv
たぶんねw

明日の芝楽しみやなぁ~

2007/10/07 01:27  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
-  -
大魔王VS女王の対決はどないですか?

ってか、何気に初コメ(笑)
どーもどーも♪

明日の芝で会いましょうー
2007/10/06 22:24  | URL | c.10 #JUGsyThY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/373-74f61c65

| メイン |