ふっとさーーーる
2007/10/05(Fri)
現在、不安と恐怖のカウントダウン中のアタイです。
大魔王が・・・また、この恐怖を味わうとは(涙)

10/4フットサルの草大会でした。
前回、優勝を逃がし2位。

今回こそは、トロフィー奪還したい!!
チームの狙いは優勝あるのみ。

でも、私膝やっちゃってからまーったく練習してません。

前後半フルタイム出場はNG
負担が大きいから今回は、安静に後半オンリーで出場することにした。
フットサルは、相手とぶつかったりボールが当たったりするから危険。
スノーボード用の膝プロテクターを装着して望んだ大会。

監督が出した作戦は↓
前半は、ヤングチーム&エースで大量得点get
後半は、アダルトチーム&攻守エースでがっちり守る作戦。

イイ感じで試合が動く。
今大会のダークフォースとの一戦
ここは、絶対勝たないと!!勝たないと優勝できない。
頼みのヤングチーム不発!!!!ガビョーン
この一戦1-0で負けた。

うちも、膝が心配であと1歩足出されへんし
蹴る時も、パスカットもすべて不発

さらに、弾丸シュートが左膝直撃
「もう終わった。」と思うでしょ・・・
さすが、スノーボード用のプロテクター
全然痛くなーいぃ。腫れてもナーィ。

最後の試合で、なんとかシュート決めれました。
あの1本はキレイに決まった。
イイとこって言えば、コーナキックぐらいかなぁ。

そんな感じで大会終了。
結果は、前回と同じ2位(涙)
1-0で落とした試合・・・アレさえ落としてなければ。

ほんで、なぜか私女子MVPという賞を頂きました。
嬉しいけど複雑な気持ち。

これと、いっていい活躍してないからチョット申し訳ない感じです。
071005商品

商品は、adidasの鞄♪ラッキー。
フットサルバックめっちゃ嬉しい♪
スポンサーサイト
この記事のURL | フットサル | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<ボタン | メイン | 狂い咲き>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/371-9da11bb8

アディダス チームガイスト フットサル
アディダス チームガイスト フットサル・平山相太 5人抜きシュート!・地元フットサル。・久々にフットサル・10太のフットサル感 其の参・ボール(フットサル用)を買いました!・フットサルのトロフィー・フットサル・フットサルの記事です・フットサルの可能性・フットサ …
2007/10/06 12:43  フットサルがたくさんあります
| メイン |