ハイスケジュール
2007/09/24(Mon)
ドアーズアトラクションのバイシクルに挑戦してみたいと思ったアタイです。
こんばんちゃ~。

さて、久々にガールズ5人(若干1名オス)と遊んだ。
かしらの旦那様をみると初っぱなジェラってしまうアタイです。

だってさー 

HJカ-の相棒を奪われたんですから(涙)

KYO子はハイエストで有ってたけど他のみんなはカナリお久しやで。
てか、アタイが雲隠れ・・・
いや…芝ボーばっかりしてたから(スマン)
積もる話する前に、ワーキャー遊んで気が付けば14時(汗

今日は、アタイハードスケジュールなのです。
親族食事会があるので17時には自宅に戻らなとね。
もっと遊びたかったけど、ケツカッチンなんで一足先にグッバイ

懐石料理に飽きてきたからココは主張!!
魚しゃぶ食べたい。

戻り鰹のしゃぶしゃぶコース。
鍋ですが前菜があります
070923前菜

めさうまかった。

さらに、戻り鰹のしゃぶしゃぶの肝タレがもうたまりません
美味すぎて食べるのに夢中で写真撮るの忘れました。

夜は、弟夫婦の実家におじゃま。
やっぱジャムちゃんはカワユスです。

070923じゃむ


おめめ、目玉がこぼれ落ちそうやけどね。

ジュースを飲んでると物欲しそうに訴えます。
カラ、カラーン
このに反応します。

そう、この子の大好物はですから!!
070923好物


ガリガリ食べますから!!ビックリ

いきなりですが、明日稲刈り第一弾決定。。。
収穫の秋は天候と実りで決まっちゃうのです(チーン)
来週末も稲刈りやし

稲刈り体験したい方いつでもウエルカムですよw


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<収穫祭のスタート | メイン | ゚(。ノωヽ。)゚。しょぼーーん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/365-6077170c

| メイン |