゚(。ノωヽ。)゚。しょぼーーん
2007/09/22(Sat)
芝仲間は羽島MAXでライダー選考会でバリバリ滑ってるとメールが・・・
ちょっと、ジェラシーメラメラの女王デス。

あいきゃんストーープ ざ ロンリネースゥ どうしてなの
悲しみが止まらない(涙)
ダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
凹みMAXですよ。

膝1週間たっても熱がとれへんし、ブニュブニュのまま・・・
足もだるくなんか嫌な感じ

今日再び診察に行くと

膝の側面に水がたまってますね。

ガ―――――――ン (゚Д゚;∂

J:先生抜いてください。
Dr:うーん、抜けないね。
J:なんでですか
Dr:膝のお皿の裏は抜けますが、表面なんで自然治癒したほうがキレイに治ります。
J:・・・
Dr:今月は安静に薬とアイシングで、スノーボード・フットサルは決してしないように。
激しい運動は禁止です。10月まで
J:10月までですか。
Dr:はい。そういえば、おばあちゃんが診察に来られてた時に
「スノーボードを辞めるようにと先生から孫に言って下さい。」と言われてました。
J:馬鹿なんで辞めれません。

ふっ、暫く安静にして
横乗り&フットサル復帰してやるDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ハイスケジュール | メイン | ささやかな訴え>>
コメント
- masaさんへ -
そう・・・あっちのミキティ最近めんどくさくて。
なんか、キャパオーバーぎみなんで暫く放置プレイするかも~

選考会の話聞いたよ!!
嬉しいねぇ!!2社やで!!ヤバスギルでぇ~

10月になったらはっちゃけます。
2007/09/25 23:28  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/364-756ef249

| メイン |