ささやかな訴え
2007/09/21(Fri)
眼球が痛くて、氷で冷やしながら作業しているアタイです。

FINAL FANTASY Ⅶ CRISIS CORE

ナゼ・・・PSPで発売やねん!!

プレステでええやんかぁ
FFの中でⅥとⅦが好きでめっちゃやりこんでた。
特に、セフィロス!!
こいつがFINAL FANTASY Ⅶ CRISIS COREで登場するからめっちゃプレイしたいねん(はぁー)
プレステ→プレステ2(UFOキャッチャーで取った)→プレステXもうこれ以上ゲーム機は増やせません
※ファミコン・スーファミ・セガサターン・wiiあるんですよねぇ
プレステなんて無駄に2台とかあるし。

以前も、ヴァンパイアセイヴァーの続編が出ると思ってウイウキしてたらPSP。
ナゼに・・・PSP
そんな、ソニー陰謀にどっぷりハマってる姉弟だったりする。

明日から3連休♪
膝が調子悪いので何もすることなく。
ディスプレイを眺める日々を過ごすだろうと・・・
Addictの編集を進めないとシーズン始まっちゃうよ(涙)

芝ボーしたいけど・・・できるんかなぁ。
早く膝直さないと10月にフットサルの草大会あるし
まぁ、この週末は休息と編集に費やします。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<゚(。ノωヽ。)゚。しょぼーーん | メイン | 膝にブスッと1本いっとく?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/363-68df2c32

| メイン |