奈良→大阪→滋賀
2007/09/10(Mon)
採血で1発で血管にフィットイン!!!!!うちの細い血管にフィットイン。
感動してテンションあがりっぱのアタイです。


9/9(日)朝から大阪へ車をぶぃーん
サプライズ企画で某S君を驚かすためにアタイがんばった。
仕掛け人のウサジョンと合流して「おひさ♪○○登場」っていったらメッチャおどろいとった。

フリーズしてテレテレ君になってました(爆)

そりゃそーだろう(笑)
最近、すっかりご無沙汰してたからなぁwww

少しの再会してばびゅーっと雄琴の芝ボー会場へ。

到着したらいきなりに噛まれる
さらに夕立
テンション萎える

しかし、雨が上がってからハイスピードに飛ばしまくったら体力激しく消耗。

newアイテムのレールに燃える。
なかなか上手くいかずスッコ抜けてばっか
070909スッコ抜け

1回だけテール成功したんやけど、そんときの擦る音が快感ヤッタ♪
やっぱ、レール擦る音はJIB魂をくすぐりよる。

今回はマジ練モード炸裂。
やっぱ、まだ全然板に乗れてない。
フロントもバックサイドもスタイルを出せるようにしないと、カッコ悪い。
自分では、腰を落としてるつもりでも、いざカメラで見たらめっちゃ高いし。
ほんま、理想は高く遠く...

今期の目標に向かってマイペースにレベルアップするぞぉ


そして、07/08シーズン「フロントオンリーから卒業です」
バックノーズのコツ完璧つかんだ!!自信ついたから!!!

雪山でバッチリめいくってやる。
070909バックノーズ

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/08ブーツ | メイン | 音で気分を・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/355-896e574c

| メイン |