物欲ノンストップ
2007/08/30(Thu)
憂鬱的嫁姑問題の緩衝材となってるアタイです。こんちゃ~


物欲サークルの秘書ですが、物欲が止まらず・・・
予約しちゃいました。

ええーそうですよ、3月に既に今シーズンメインで使うウェアを早期予約済

上下PLANETEARTH JACKSON-PRO(ええ値段したわ)
070830アース07-08
今年は、地味に渋く・・・
なのに、なのに・・・

テックナインのカタログ見て
実際、見たらノックアウトでした。
カタログでは、色がイマイチはっきりわからなかったのですがヤバイ
見たら欲しさ止まりませんでした。

そして、5君にMサイズあるかって聞いたらラスト2着。
ヤバイ・・・でも、約3万ゼニーやしなぁ
1週間悩みました。

しかし、見れば見るほどカッコイイ!!
「うーーーん」


「うーーーーーーーーーん」
と思った時には5君にメール送信ボタンをポチットな。

マダ、在庫アリと!
07-08TECHNINE BASEBALL-JK LIGHT GREY/NAVY
070830テックナイン07-08

お買い上げ(爆)

春と室内用にしちゃうぜぇ

今シーズンウェアだけで既に、10万ゼニー(チーン)

あとは、
FAT5のゴーグルが欲しいかもぉ・・・

ホントは、今シーズンブーツ&ビン買い替えの年やったけどまだ使えそうなんで、05-06モデルでGOGOデス♪
多分、ヘタってないはず。
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏の終わりに・・・ | メイン | ワラワラ>>
コメント
- k@zさんへ -
怒りモードは終了しました(笑)
もちろんCDも欲しいもの三昧です。
フロッグ&パワレコ&ツタヤでチェックチェック。

今回のINFINITYめっちゃ甘いっす♪なんか自分似てるかも・・・。
今日のジュールは、豪華らしいですねぇ。
でも、送別会+明日早朝から高原キャンプへ(涙)
ブログ楽しみにしてます。
2007/08/31 16:55  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- やぁまん♪ -
怒りモードは収まりましたか笑。
かずも物欲ノンストップですよ☆特にCDの♪
INFINITYのミンちゃん甘ーーーいネ。
今夜のJOULEには東京からもたくさんゲストが来るみたいですハンクン、リョウさん来ないかな~
2007/08/31 13:21  | URL | k@z #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/349-e1d07126

| メイン |