真夏×雪 ミナミのど真ん中でJIBをする。
2007/08/26(Sun)
バレタ

こっそりブログ運営してる事を・・・・

芝の会長と副会長にバレタ
!!!


そんな事実発覚した8/25(土)
今日は、SNOWなイベントに行ってきました。

真夏の都会でSNOW JAM セッション!!

しかも、しかも このクソ暑い関西ミナミのど真ん中
難波パークスでJIBセッション

これは、見なきゃあかんやろ~
ライダーも豪華 HEART FILMメンバー勢ぞろいやしw
公開練習が16時からあってんけど、既に人・人・人の嵐です。
恐るべしスノーボーダーの集結。
07.08.25会場

アイテムはコレ↑ストリートT-BOX
暑さで、アプローチの雪は、ボトボト溶けていく中セッションスタート。
みんな、すごぃよ~
ハイク早いし、技すごいし
コニタンのスイッチフロント
侍平岡と布施の連続トリック

本物の侍は、このアイテムでフロントフリップをサクッとメイクって
ついでに板までパッキリメイクってました。
070825平岡


07.08.25トリプル
侍平岡・脇坂・タクミ?

夜は、そのまま next-R 「HEART FILM vol2」試写会へGo
今日は、芝仲間と行ってたんだけど、会場で偶然タケシ&ポット&ももさんに会いました。
ジブイベから皆参加してたみたい。
人多すぎでわからんかった。

「HEART FILM vol2」
ヤバィ!!一言やわ

ナチュラル、バックカントリーの映像がほとんどで、フリーランしてるのがすっげぇ気持ちよさそうやねん。
映像は、マジ海外フィルムクラス
効果使いすぎず、どことなくクラシカルかなぁ。
うちも、こんなカメラワークしっす(涙)

最後に、ドサクサにまぎれてノーマターボードでおなじみのこの人
カッチ君に芝ステ渡しました(爆)
070825かっち君と
どんだけーーーーー

さて、今日ええ刺激をうけました。
JIBセッションで見たことを明日、芝で練習してきまーすw


スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<殺人BOXでトリプルカード | メイン | 初マッタケ>>
コメント
- masaさんへ -
土日お疲れ様でした。
ほんま、ステッカー&乗っけてくれてサンキュです。
うちもプチヒッキーとかよくなるし。
でも、そんな時は、音とヨコノリで復活です!!

なによりmasaさんのフロントテールがカッコよくなってた!!
2007/08/28 13:35  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/344-e6c2d221

| メイン |