初マッタケ
2007/08/23(Thu)
昨日は、久々の会食♪
ハモ・寿司・初マッタケを食べて満腹なアタイデス。

いやー明け方の雷雨凄かったですねぇ~
アタイが、ようやくZzzとするとあの雷ドカーーン(嫌がらせ?

普段から眠りが浅く、夢を見ます。
夢ってすごいっすねぇ。
目覚めて夢見て、繰り返すこと3回
しかも、かなりレパートリー飛んでました(笑)
悪夢7割、ドリーム3割

面白かった悪夢を紹介しようw
窓の外を見ると怪しく光るUFO。
二人眺めてるといきなり、風邪気味で鼻をズルズルしてるアタイを見て意味不明の言葉→強い光と共にUFOの中へ
ベルトコンベアーみたいなトコに寝かされた風邪気味の人々もちろんアタイもそこに居る。
コンベアーが流れ→強い青い光が照りつけるその瞬間意識はあるが体が凍りみたいに一瞬で固まる→そのまま意識あるまま粉砕。

こーんな感じで、素晴らしい目覚めでした(爆)


それは、さておき
めっちゃ嬉しい知らせが来た。
うちが、今ハマってる芝ボー
ちょっとしたノリで芝ガールズ一同で毒ぃちご2に応募してみた。
結果は:
どんだけ、いや何秒が写ってるかすっげぇ楽しみ。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<真夏×雪 ミナミのど真ん中でJIBをする。 | メイン | MUSIC IS MY ROAD>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/343-76adfd9b

| メイン |