BAN☆BAN☆バカンス
2007/08/21(Tue)
地球温暖化!?最高気温40℃をマーク…クーラー無しでは生活できないアタイです。

8/18-19 nin.inc.リゾート旅行に行ってきました。
って言っても会社の保養所やけどね。
場所は、プライムリゾート賢島ちょっとだけプチセレブ気分です。

先発隊のアタイ達は、鳥羽で腹ごしらえ。
るるぶ片手に美味い店の外観とメニューをチェック。
しか-し、ゆるいチームninクルーはナカナカお店決定ができません(笑)
そんな時は、じゃんけんに限る!
リストは「海鮮料理あまや・ローカル食堂にしぐち・豪華海鮮丸栄」
ストレート1発勝ち・・・_| ̄|●
070818にしぐち
大冒険の昼食は、レトロ感満載でしたが美味しかった。

しかし、暑さにやられパワー激しく消耗。
車でパールロードをドライブして大王岬灯台へ行きました。
070818小道   070818灯台
商店が立ち並ぶ小道を登った場所に灯台があります。
灯台に登って景色をを見ると迫力満点の大海原。

070818灯台からの景色
吸い込まれそうでした。
心地よい潮風で涼しかったデス。
そこから少し歩いたところに灯台を見渡せる公園がありました。
070818岬から
まったりセルフタイマーでハイポーズ

観光も早めに切り上げホテルへチェックin。
今回のお宿は、コンナトコ
070818プライム
到着して速攻お着替えタイム。

プールの時間です。

プール・・・

皆ウキウキで水着にお着替え。
しかし、私はドキドキで水着にお着替え。

その心は「18年ぶりのプール」だからです。

鳥羽のプールでおぼれて以来ダメッポ

ウェイクやってるやろ??っと思う方居ますよね…
ライジャケ2枚つけててもどっぷり漬かると悲壮な姿になってます。

お風呂で1回だけ使った浮き輪をもっていざプールサイドへ。
水深1.2m強敵。
最初は足→膝→浮き輪持って中に入る。

浮き輪に乗ってプカプカして水に慣れてると悪ガキ2名登場。
浮き輪両サイドもたれてニヤリと微笑む

ガクガクブルブル((;゚Д゚))

ドポーンぉ 見事にひっくり返されました。
浮き輪強奪されパニパニで足が着くのに汗ってツルってなるしメッチャ怖かった。
しばらくダウン
でも、ええ経験した。

それから、水と向き合い泳ぐ練習してみたり、ビーチボールで遊んだりプールって以外に楽しいだねぇ

夜は、近くのプティレストラン宮本へ行った。
カレーがめっちゃ美味い(特に海老)ハンバーグもジューシーでやわらかいし!!
070818宮本ウマス
もちろんガーリックパスタも大盛で注文。
満足して、いよいよメインのイベントスタート

ninクルーといえば晩酌セッション。
先発部隊飲んでU君いじって半ば出来上がり寸前

後発部隊が到着した頃には、いい気分の4人

メンバー揃ったとこでメインイベント

「nin.inc. the SNOW-holic tribe 1stDVD試写会」
去年、思わぬところから出会った素敵な奥美濃スノーボーダー
急ピッチで作ったけど、個性を生かせた造り&音楽になってるはず
思い出やけど、すっげぇ楽しさと仲良しさが伝わるDVDです。

今シーズンもニンニク旋風巻き起こします。

泡盛まで飲んだのにまったく眠れません(汗)
薬+酒は飛ぶのでひたすら自力睡眠するも1時間ごとにお目覚めデス。
自分のタフさに乾杯デス

翌日は、朝からプール
私、なんと泳げました4mぐらい。すごいよーーー
平泳ぎできたんだぁ!!自分でもビビッタ!!
その後、宮本ランチto展望台で記念撮影
070818パールロードから  070818記念写真
イケテル姿に変身♪

最後は、伊勢神宮へお参りだぃ。
今シーズン雪がありますように&怪我しないようにと・・・
おかげ横丁で「赤福氷」で糖分+水分補充
070818赤福氷
さらに、伊勢うどんたべてモリモリグルメツアー

〆は、亀八食堂へ皆を連れていきました。
亀八に到着したら激しく夕立サンダー
でも、みんな美味しいといってくれて嬉しかったです!!
今シーズンの目標も決まったしがんばります。

帰り道、豪雨で映画のワンシーンみたいでした。チャンチャン

070818DVDとninクルー
最高のメンツだじょ&子供2匹
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<MUSIC IS MY ROAD | メイン | とろけるセッション>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/341-67bbc665

| メイン |