SANWA-CUP☆07
2007/08/06(Mon)
ハイエスト会場から神戸KINGSへワープ!!
※詳しくは、前の日記参照。


レゲェ馬鹿ですが、それ以上にスノーボード馬鹿です。
5君一家が出場ってことで、カメラもって高速爆走ですw
kingofkings
ちょっとラスタカラーがココにも♪

ハイエストの会場では、なんも違和感の無い服装でしたが・・・

KINGSでめっちゃ浮いてましたから!!

周りは、SNOWモードな服装 アタイは・・・ラスタ全開+極ミニ短パン。
それだけ、急いで行ってもビギナークラスすでにスタート
てっちゃん・耕平の撮影間に合わず_| ̄|●ゴメン

でも、いなっちが勝ち残ってた。
ソッコ-ビデオON。
070804いなっち

ジャパン・Wグラブすっげぇキレイに決まってるし期待大ですよ。
最後の結果が楽しみ。

久々に、SNOWメンバーと会った。

070804hayatoとアタイ

070804ワイワイKINGS

侍とレゲエバカなアタイ5君一家とレゲエ馬鹿その2

今年のアタイは、ウェイク会場から姿を消してるので・・・
ほんま、みんなと会うの何ヶ月ぶりよ!!
水より<マットより<にハマリました(笑)
社長様にも「芝ボーばっかり行って!!」と声かけられるし(バレテル)

今回は、飛ばず真剣モードで審査する5君
070408審査員2


侍hayatoとその横に、似た人が・・・侍の弟!!
似てるし!!
似てるのは顔だけではなくシフティの姿も一緒でした(爆)

侍の兄弟対決はすごかった!!
070804侍ハヤト
侍兄の縦回転初めてみて、感動しました(コノヒトスゴイ)

070804ナオト
侍弟の攻めの姿勢をみて、ドキドキしました(見てて楽しかった)

スキーヤーもグリングリン回って空飛んでいくしw
バーバが持ってきてくれた御菓子を食べながら観戦♪
070804観戦
深い霧の中からドかーんって飛び出してくるスノーボーダー
途中、シートが破損するアクシデントもありましたが、手際よく修復してすぐに再スタート。

生で、ハッピーKINGSコールも聞けて最高に楽しかった。
全てが終わったのは、朝の6時前!!
ほんまのオールナイトですよ!!夜が明けて明るい中で表彰式。
0708043位

いなっちは、ビギナークラスで見事3位。おめでとう!!

記念写真ハイチーズ
070804朝までメンバー
みなさーんお疲れさまでしたw

元気ある、アタイ・いなっち・みやっちで朝マックして帰りましたw
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<盛りだくさんな日 | メイン | 2007★HIGHEST MOUNTAIN ★>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/337-485eaf4e

スノボー新作ショップ
最新のスノーボード用品とレディースウェアを特集しています。バートンが流行ですが今年ブレークしそうな.. …
2007/08/07 19:58  スノボー新作ショップ
| メイン |