眠れない夜は、ジャンキーさ!
2007/08/01(Wed)
激しく頭痛で、ロキソさんカプセルさらに倍。マイちゃん投入
こんな時は、決まって悪夢を見ます。
大地震→生駒山爆発迫り来る溶岩&火災→生きたまま足から燃えていくアタイ。
ちょっと、オモロイやんけ

いよいよ、ハイエスとまで後3日。
カウントダウンスタート♪
今年は、おそろいの衣装を作りました♪
07.08.01rasuta

背中にラスタライオン!!女4人オソロイデス!!
当然、キョーコの分も作ったので当日着てもらいます
これで、タオルぶんまわすぞぉーーーー

しかし、天気が怪しい・・・
台風5号(ウサギ)が!!
ウサギって言うぐらいやから、ぴょん・ぴょーんとどっか飛んでけ!!
ほんま、頼むで天候よ!!

そして8/4ハードスケジュール確定しました。
コレは、何かの陰謀か?
キングスで真夏のワンメイク大会があるんやけど…今年もライブと重なった_| ̄|●
去年は、メガリュウ。
今年は、ハイエスト。
なんでやねん
ダンスのあとやから、ビデオだけ持っていこう~
一眼は、今年はお留守番。

体力残ってるか心配ナリ。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<想い出ファーィツ | メイン | new芝の脅威>>
コメント
- k@zさんへ -
イェイ!ジャンキー仲間だぜぇ!!
ハイエスト楽しみだけど、暑さとの戦いが・・・2リットルのお茶を冷凍庫で待機させてます。
K@Zさんの分も張りきってタオル回してきます。

後夜祭レポ楽しみに待ってマース!
2007/08/03 02:35  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- まちがいなく -
ジャンキーなかずです。
ハイエストほんともうすぐだね♪おそろの服良いね☆
かずの分も一杯騒いできてくださいな(昼間のイベントが苦手なジャンキーです)良いお天気になるよう祈ってま!!
2007/08/02 16:26  | URL | k@z #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/334-4db0acac

| メイン |